2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年05月29日(日)

町スパで、マニキュアコース受けてみました。

再びまめです。

今日は、体がダルダルだったので、夕方久々の町スパに行って来ました。

今回は頭が重かったので、ヘッドスパにしてみました。

なんとも気持ちが良くて、途中寝てしまいましたね。

その後、パパが終わるのを待っている間、マニキュアというコースを受けて
みました。

マニキュアをしてくれるのかな?と思いながら、受けましたら、爪のお手入れで爪を磨いたり甘皮を取ったり、ハンドマッサージもあったりで、想像以上に気持ち良くお気に入りになりました。(約350円)

爪のお手入れは初めてだったので、いろいろな器具が出てくるたび興味津々でした。

今度ネイルもやってみたいですね。

しかしバリのスパのお姉さん達は、オールマイティーですごいですよね。

私も、日本にいるときは整体屋で働いていたんですけど、やっていたのは整体のみ。

整体とクリムバス、ネイルも出来たら良いのにな~。

でも、ネイル関係は細かい作業で大変そうですね。

不器用な私には難しいかな??
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:59  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(#^.^#)

バリはお手頃価格で嬉しいですね(*´∀`*)
マッサージ私もしてほしい!!!
自分ですると逆に疲れちゃうし・・・・

器用な人が多いからなんでも出来ちゃうのかな・・・
羨ましい(^^♪
私もネイルなら出来るのに(#^.^#)

ネイルは細い作業が多いですがやってみると楽しいですよ(´∀`*)
ファイトです!!!

ayako |  2011.05.30(月) 01:28 | URL |  【編集】

●Re: (#^.^#)


ayakoさん、こんばんわー!
今度、やりっこしませんかー?

バリの方達は器用な人が多いですよね。
例えばうちの大家さん、何でも修理出来ちゃう!お料理も好きなんですって!
まめ |  2011.05.30(月) 02:07 | URL |  【編集】

いいですねぇ~ やりっこ(*´∀`*)
私もなんでも出来るようになりたいですヽ(*´∀`)ノ
無理だけどぉぉ・・・・・・・(笑)
ayako |  2011.05.30(月) 14:26 | URL |  【編集】

甘皮処理とハンドマッサージで350円は、
安いですよね。
私もお願いしたい・・・v-238

密かに、
ネイルグッズ探しまわっています。
日本より安いのですが、
品揃えしていないのがネックですv-12
普通のサロンにも売っているんでしょうかv-236

マッサージは、週1の日課にしていますが、
ハンドマッサージ今度チャレンジしてみたいですv-221
ひろみ(バリでの出来事) |  2011.05.30(月) 14:47 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわ!

是非!
新しい分野に挑戦・・・。
できたらいいですね・
まめ |  2011.05.30(月) 23:55 | URL |  【編集】

●ひろみ(バリでの出来事) さん、こんばんわ!


> ネイルグッズ探しまわっています。
ということは、ご自分で出来るんですか?
すごいですね。
意外と手から腕にかけて、疲れているんですよねー。
ハンドマッサージ、なかなか、よいぁも・・・。
まめ |  2011.05.30(月) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/342-b10d1fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
