2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年05月25日(水)

最近、息子が買い物に付き合ってくれます。(助かります!)

こんばんは、まめです。

最近、子供のお迎えの後ついでに、スーパーに寄って帰っています。

そして、以前では考えられなかった息子が,買い物に付き合ってくれます。

今日も娘は車の中で待機でしたが、息子は付き合ってくれました。

自分の好きな牛乳、バナナ、チョコをカゴに入れていましたよ。

そう、以前漢方を作るためにミキサーを買ったのですが、あれ以来、自宅で作るバナナジュースにはまってしまったんですね。(息子は特に好きになったようです。)

2人での買い物でしたので、前々から欲しかった、庭用のほうきも買いました。(ボロボロでしたから。)

庭用のほうきって、これで良かったのでしょうか?

ほうき

ほうき1

自信はなかったのですが、これにしました。(写真の物)

あとはトイレットペーパー、ティッシュ等も買いました。

一人だと、持ちきれませんから大助かりでしたよ。

買い物の後は、恒例の息子お気に入りのポトンランブット(床屋)に行ってから帰りました。

この様子は、次回に続きます……。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:50  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

ほうき、これでOKだと思いますよ^^
しかし娘さん、あまりお買い物には積極的でないんですか。海外のお店、特に食料品や雑貨って面白そー・・・と思っちゃいますけどね~
もう慣れっこになってるんでしょうか?
メイプル |  2011.05.26(木) 01:01 | URL |  【編集】

●メイプルさん、おはうございます。

ふふふ、娘は自分の興味のあるものの時は付き合いますよ。
日常の買い物は、行き過ぎたのかあまり付き合ってくれませんね~。
まめ |  2011.05.26(木) 09:34 | URL |  【編集】

●いいな

息子とお買いもの。それも抱っこせずに。まだまだだけど
付き合ってくれるかな~とおもいますよ。いいないいな。
みき |  2011.05.26(木) 09:48 | URL |  【編集】

●みきさん、こんばんわ!

小さいときのお買い物は、本当大変ですよね。
今もう1度やってって言われると、どうしていいのか分かりませんね。
だけど、気がつくと大きくなって離れていくー。これが当たり前なんでしょうね。
私はかわいい時期が羨ましいですよー。
まめ |  2011.05.26(木) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/337-90af85b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
