2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年05月23日(月)

嬉しい、お届け物の中身は~???

こんばんは、まめです。

今日は、私の大好きな23日、バリに来て1年1カ月目の日です。

今日、息子は風邪で学校を休みました。

でも、何だか忙しい1日でバタバタしていましたね。

そんな中、嬉しい事がありました。

先日も、かなり嬉しいお届け物が届きました。

こちらのブログをきっかけに友人となつた、マッカサルの方から、おいしい物が届けられました。

それは、コーヒー!

コーヒー

バリコーヒーとは違うドリップ用のコーヒーが沢山入っていました。

コーヒーは毎日飲むので、とても嬉しいものでした。(他に貴重であろう、お茶漬けなども同封されていましたよ。)

サプライズに感謝感激!

お手紙も新鮮で嬉しかぅたですね~。

そして、今日も日本の実家から嬉しい物が……。

今回はわんクンのおやつも入っていましたよ。

手紙には、「ワンくん用だから間違って食べないでね、」と書かれていました。

わんクンは目を輝かせていましたよ!

その他に今回、珍しい物も入っていました。

それは、日本の扇子です。

扇子

扇子1

嬉しい!

早速、バックに入れました。

いつもいつも、ありがとう!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:58  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/335-457d3350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
