2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年05月17日(火)

今日は、ブッタの生誕と満月をお祈りする日でした。

こんばんは、まめです。

今日は、ブッタの生誕と満月をお祈りする日でした。

私も朝、おばあちゃんおのワルンでチャナンを買って、お供えしましたよ。(チェンパカとプルメリアの花の香りが心地良いですね。)

子供たちの学校もお休みでした。

ピアノのレッスンもないものと思っていたら先生から連絡があり、急きょレッスン受けることになりました。

なぜなら、近いうちにレストランで、ピアノを披露することになり、そちらの練習と音合わせをするためでした。

過去、人前で演奏した事のあるのは、発表会のみなので、本当に大丈夫なのかしら~?と不安になりますが、娘にとっては、とても貴重な体験となりそうで、先生に感謝です。

バリは、本当に不思議な島ですね。

こうなったら、いいね~が現実に起きてしまう。

びっくりです。

さ~、娘ちゃん、練習練習だね!

母は譜面の台紙作りだ~。

明日、材料の買い出しに行ってきます。

素敵な、満月パワー頂きました。(日中は出ていませんでしたが……。)

あっ、夜の満月は見事でしたよ。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:58  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

レストランでピアノを披露!
聴きに飛んでいきたいですよ~。
hs919 |  2011.05.18(水) 01:03 | URL |  【編集】

●hs919 さん、おはようございます。


> 聴きに飛んでいきたいですよ~。
お気持ちが、嬉しいです。
マッカサルまで、届くといいですねー。(笑)
もしかして今日から、息子さん一人で学校デビューですか?
もしそうなら、おめでとうございます!
まめ |  2011.05.18(水) 09:27 | URL |  【編集】

●こんばんは!

昨日はワイサックだったんですね!
すっかり忘れてました。

バリの満月。。。綺麗だったでしょうね!

ピアノ演奏会、楽しみですね♪
私もワクワクしてきました~~~!
ウォーターリリ― |  2011.05.18(水) 21:49 | URL |  【編集】

●ウォーターリリ― 、初コメントありがとうございます。

昨日の名前はワイサックっていう日だったのですね。
> バリの満月。。。綺麗だったでしょうね!
はい、とっても美しかったです。
恒例の瞑想でパワーを頂きましたよ!
> ピアノ演奏会、楽しみですね♪
私は素人ですが、熱くて、うるさい母になりつつあります。
冷静にならねば。
> 私もワクワクしてきました~~~!
ワクワク、伝わりますぅ??
きゃー!1
まめ |  2011.05.19(木) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/328-ebe84724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
