2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年05月16日(月)

寝坊の月曜日。

こんばんは、まめです。

新しい週のスタートだというのに、今日は久々寝坊してしまいました。

今までで、一番遅い……。

小鳥の心地良いさえずりと、ワルンから聞こえる包丁の音。

「う?」

暗いはずの外が明るい。

急いで、飛び起き時計を見たら、6時半過ぎ。(やっちゃいました~!)

いつも、1時間前位に起きているのに、目覚ましが鳴らなかったのかな?それとも気がつかなかったのか。

当然、子供も爆睡でしたので、大声で起こしました。

わずかな時間内にやったこと、お昼のおにぎりを作りました。

子供の朝食は、朝バナナ……。

ちなみに最近は、朝食、お昼頃軽い物(おにぎり、サンドイッイ等)そして帰宅後の遅めの昼食、夕食のパターンです。(1日4食)

そして、寝癖で髪がぼさぼさでひどいまま、子供を送りました。

慌ただしかったですね。

なぜでしょう、今日も1日中眠くてヨガマットの上で、リラックスのポーズ(胎児のポーズ)をとっていたら、いつのまにか、そのままの形で寝ていました。

隣にはわんクンも寝てました。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:23  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

私もいつも眠くて気を抜くと寝てたりします(-_-;)
ベットの上、冷たいタイルの上・・・・・・
どこでもありです
ちょっと横になるともうだめです《゚Д゚》
ayako |  2011.05.17(火) 10:54 | URL |  【編集】

●ayako さん、こんばんわ。

どうして、こんなに眠いんですかね?
そうそう、床の上意外と気持ち良いですよね♪
まめ |  2011.05.18(水) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/326-f20ffdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
