2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年05月13日(金)

娘の大好きなおじが、移住~スタートです!

こんばんは、まめです。

今週、娘の大好きなおじが日本からバリ入りしました!

今回は旅行ではなく、なんと、なんと移住であります!(お引っ越しお疲れさまでした。長いようで、あっと言う間に移住の日を迎えられたことでしょう。)

私達が1年たって、そしておじも仲間入りです。

1番喜んでいるのは、言うまでもなく娘ですね。

おねだりしていたらしい、譜面を頂き大喜び!

息子も面白い科学の本を頂きました。(ゴキブリの話はなるほど~、勉強になりましたよ。)

なんと私まで、私のななくてはならない物を頂きました~。

それは虫めがねです。

虫めがねがないと、厳しいのでいくつあってもありがたい物なんですよね~。

すごく、気の利いた物ありがとうございました。(嬉しい!)

そして、恒例のアリッツの日本食のすずで、再会の食事会をしましたよ。

ここでも、パパの大好きないいちこがもうキープされていて、これまた、大喜び!(おじさん、ありがとうございます。)

パパは飲み仲間が増えて、とても嬉しそうですね。

満腹になった娘は、すずのピアノを触らせて頂きましたよ~♪

最近娘の口癖は、「暇だからおじさんところ、行こうかな~。」です……。

全く、暇って言うかやらなきゃいけないこと沢山あるでしょ!って思うのですが……。

でもでも、娘が嬉しそうで、なんだかこちらも嬉しくなります。

これからが、スタートですね!

お互いがんばっていきましょうね。

末長く、どうぞよろしくです!

そうだ、おじと買い物で出掛けているとき、雨上がりの空に大きな虹を見ました。

きっと良いことありますね♪
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
20:58  |  フリー素材  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

Comment

●そうでしたか

よかった…


それはよかった…


m(__)m
つるっぴ |  2011.05.13(金) 23:49 | URL |  【編集】

こんばんは まめさん

にぎやかになって 楽しそうですね!

虫めがね 私にも必需品です。
悲しいくらい 近い所が見えなくなりました。
元々 遠視気味で 健康診断の視力検査は、いつも2,0
看護師さんに 「良いですね」 と言われても
「近くが見えなくて・・・」と言ってました!!
スミケン |  2011.05.14(土) 03:02 | URL |  【編集】

●つるっぴさん、おはようございます。

ありがとうございます。これから、にぎやかになりそうです!
まめ |  2011.05.14(土) 09:33 | URL |  【編集】

●スムケンさんおはようございます。

虫めがねにお世話になり出したのは、5-6年前からですかね?
あれがないと携帯の文字が見えないんですよねー。
ありがたいです。
裸眼で2.0ですか?すごく良いですね!。
裸眼もダメダメなんですよねー。
まめ |  2011.05.14(土) 09:38 | URL |  【編集】

ワタシも視力がどんどん落ちていて困っています。
こっちの灯りが暗いから?
いぇ、きっとそういう歳なんでしょう。
潔く認めましょう。
テレビをみたり日常生活にはメガネがないと見えないのに本はメガネがあるとかえって見えにくいってのはまさに老眼が始まったってことなんでしょうかね。

hs919 |  2011.05.14(土) 23:45 | URL |  【編集】

●おお

移住の決断凄いです。でも親族がふえると力強いですね
わたしも、先日老眼鏡買いました(涙)2,0だったのに。
携帯のメール読めなくなってしまった。
miki |  2011.05.15(日) 00:33 | URL |  【編集】

●hs919 さん、こんにちわ!

> ワタシも視力がどんどん落ちていて困っています。
本当、困りますよね。
気が向いたとき、眉マッサージや、アイテラピーやっているんですけどねー。
まめ |  2011.05.15(日) 13:23 | URL |  【編集】

●miki さんこんにちわ

> 移住の決断凄いです。でも親族がふえると力強いですね
私たち家族も、まだまだなので、一緒にスタートと言った感じですかねー。
老眼鏡はベンリですか?
2.0ということは、遠くは見えるんですね。
まめ |  2011.05.15(日) 13:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/322-95ca6699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
