2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年05月06日(金)

今日も、おめでとう!私の母の誕生日。

こんばんは、まめです。

今日は母の誕生日、遠く離れていて、何も出来ないんですけど、声だけでお祝いメッセージ伝えました。

あと、チャナンをお供えしました。

あーちゃん、おめでとう!

神様

息子の誕生日の時も歳に驚き、今回も母の歳に、改めて驚きました。

自分の母の歳が、本当のおばあちゃんのような年齢になっていました。(少し表現へんです
かね?)

もちろん、孫が4人いるからおばあちゃんなんですけど。

ちなみにうちの母はおばーちゃんと呼ばれたくなく、みんなに「あーちゃん!」と呼ばれています。(笑)

私も、いつから「あーちゃん!」と呼ぶようになっていますね。

いつまでも、若々しく、元気な母でいてほしいです!

東京にいるときも毎年一回は帰省をしていたので、やはり母の味が恋しいですね~。

会いたいな~。

この場を借りて、「あーちゃん、誕生日おめでとう!体に気をつけて、いつまでも、いつまでもお元気で~!、笑顔いっぱいの1年になりますように!いつも、ありがとう!」

プルメリア

次の今月の誕生日は、父の誕生日。(なんと、ココバリのみきさんも同じ誕生日とか)
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:07  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●(*^^*)

お母様お誕生日おめでとうございます!!!!
それにしても5月生まれの方多いですね(^^)
私の知り合いの方も4人ほどいたと思います。
いやぁ~~めでたいめでたい!!!
ayako |  2011.05.07(土) 11:35 | URL |  【編集】

●ayakoさん、ありがとうございます。

ayakoさんのまわりにも5月生まれの方が多いですか?
お祝いメールで大忙しですかねー。(笑)
まめ |  2011.05.08(日) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/315-eb023cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
