2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年05月05日(木)

え~!?何その黒い液体は!?…え?…ホント!?

こんにちわ。のすぴ~です。

スタッフの子が屋台で何やら得体のしれないナニカを買ってきました。

さて、ビニール袋に入っている中身は何でしょう?


不思議な飲み物


正解は、コーラです。

バリ島の屋台で飲み物を買うと、ビニール袋にドバドバ中身をついでくれます。

要は、カンやビンは、別途売れるので中身だけお客さんに渡すわけです。

しかし……見た目まずそうだし、炭酸ヌケルだろうに~。

もう慣れてしまったのか、バリ人は一切気にしません。

逆に、驚いている自分を見て、不思議そうな顔して笑ってます。


関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
15:14  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●またまたタイムリー

うちの夫も昨日、「EXTRA JOSS」という
オロナミンCみたいなドリンクをビニールに入れて
持ってきました。

40のオトナがちゅーちゅーしてるので
これは世界に発信しなければ!と思い
写真を撮りました。
メメニャソラ |  2011.05.05(木) 19:30 | URL |  【編集】

こんばんは のすぴ~さん

そうですよね
ビニール袋で飲んでますよね
最初は、吃驚しました。
スミケン |  2011.05.06(金) 00:51 | URL |  【編集】

●普通

の光景、になってしまってます --; バビ・グリンのスープやチャプチャイなんかを、ブンクスしてもらうと、同じようになりますよ。

そうそう、他のアジアの国も同じようにビニール袋でジュース飲んでたりします。シンガポールの空港でも同じでした・・・。
いっちっち |  2011.05.06(金) 12:00 | URL |  【編集】

メメニャソラさん

旦那さんのチュバチュバ写真。期待してます。たぶん、メメニャソラさんの面白いコメントがついているでしょうね。


スミケンさん
なんか、ビニール袋に液体が入っていると、シンナーでも吸うのかと。中学生のヤンキーくんを思い出してしまいました。

いっちっちさん
こんばんわ。
そうですね、慣れると何も気にならなくなるもんですね。
小学生のバイク乗りも、バイクの4人乗りも、驚きの声をあげていたもんですが、最近は「気を付けてね」程度しか思わなくなりました。

のすぴ~ |  2011.05.06(金) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/313-29c23b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
