2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年09月12日(日)

今日は、日曜日

日曜なので、久々、ゆっくり寝てました。8時頃起床。何も予定のない、日曜日もなかなか良いものです。

平日は、5時起きですもんねー。下の子なんて、お昼まで寝てましたよ。

午後から、大家さんが、トイレの水漏れを直しに来てくれました。今回は、少し時間がかかりましたが、しっかり直してくれました。今回も、ガスの時と同様、カンカン何かをたたいていました。今回は、ばっちりです!すごい!

今日は、以前借りていた、ドラマをみんなで、見てました。やはり、日本のドラマは、面白いですね。
こちらのドラマは、ぱっとつけると、
主人公らしき女の人が、よく泣いてます。内容はよくわかりませんが、悲しい系が多いのかもです。言葉がわからないので、ほとんど、テレビはつけませんねー。(笑) 

ドラマをみていたら、もう4時で、お米だけ、買いにいきました。毎回スーパで買っていたのですが、近所のおばあちゃんのところでも、量り売りしてくれること、聞いたので、行ってみました。

5キロを注文しましたが、お米ではなく、砂糖を5袋もってきたので、砂糖ではなく、米(実物を持っていった)
だよーって、言ったら、その砂糖は、計るための物でした。てんびんのような計りで、5キロ入れてくれました。
量り売りも、見てるだけで、面白いです。すっかり常連になってしまっています。

今日、うちから外に出たのは、その時だけ・・・。

まったりした休日でした。

まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:55  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/31-62b4267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
