2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年04月25日(月)

今日は大家さんの大切な日。

こんばんは、まめです。

新しい週の始まりですね。

今日は、大家さんファミリーの神様の大切な日らしく、お供え物が物凄く豪華でした。

神様の傘もようなものもずっと壊れていたんですけど、今日白い傘に変わっていました。

忙しそうにしている、大家さんに「今朝は何時起き?」って尋ねたら、「今日は4時起き。」ですって。

大家さん、「チャペ~。」(疲れた)って呟いていましたよ。

写真を撮りましたが、不調でして、写真で紹介出来ないのが残念です。

お決まりのわが家のワンくんは大喜びで、大家さん達が帰った後、お供え物に向かって猛ダッシュでしたよ。

4コママンガのような写真を撮りましたが……これまた残念ですね。

私達も、沢山の果物、お菓子等など、頂きました。

バナナ、洋ナシ、サラック、みかん、りんごもありましたね。

ワンくんは、せっかちなのか、バナナを皮のまま食べていました。

仕方ないですね、私もずっとついていたわけではないので……。

お腹の方大丈夫かな??
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:47  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

Comment

見たかったです、ワンくんの写真^^
それはもう、バナナの皮くらい問題ないでしょう。
メイプルもスキを見せると大変ですもの。
「レンジでポップコーン」を生のまま一袋完食しちゃったときは後が大変でした^^;
メイプル |  2011.04.26(火) 00:55 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.26(火) 02:30 | URL |  【編集】

●メイプルさんこんばんわ。

レンジでポップコーンを生のまま一袋完食しちゃったんですかー。
きっとしょうかしないっまま・・・。だったんでしょうね。
カマラが直ったらあらためて、載せてみましすね。
まめ |  2011.04.26(火) 20:53 | URL |  【編集】

●わんちゃんって果物食べるんですね

バナナを皮ごとって部分で驚きました~。
わんちゃんって果物食べるんですね!
実家で昔犬を買っていたけど、果物食べてたっけかなぁ~?っと思いだそうとしてみましたが、思いだせませんでした。
hs919 |  2011.04.26(火) 22:03 | URL |  【編集】

●Re: わんちゃんって果物食べるんですね

hs919 さん、こんばんわ!
うちの子は、なんでも食べますよ。(とほほ)
あまり味覚がないのですかね?
ただし、カンクン(空芯采)はあまり好きじゃないようです。(笑)
まめ |  2011.04.27(水) 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/299-b5411b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
