2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年04月21日(木)

子供の中庭でガムランの演奏が聞けました。

こんばんは、まめです。

今日も快晴のバリでした。

お洗濯は2回、大物も洗えましたね~。

今日、学校のお迎えに行くと、学校の中庭から、ガムランの音楽が聞こえてきました。

なんとも心地良い音。

どんどん中に入って、聞き入ってしまいました。

先生達が何度も生徒達にアドバイスされていましたよ。

名前は分かりませんが、シンバルのような楽器のリズミカルな感じが大好きですね。

明日のおにぎりは、学校のイベントのため、このガムランも披露されるのでしょうね。

息子が言うには、言葉が通じれば、看板のこと言えたのにと、ぶつぶつつぶやいていましたよ。(看板の字が小さい)

おにぎり、人気が出るといいですね(母は頑張る!)

いよいよ、明日本番です。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
00:00  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

ガムランの音はわざわざ近くで聞くのも迫力
あるけど、どこからか聞こえてくる感じが、私
好きなんです。本番がんばって!とゆうかもう
作りおえたか??
みき |  2011.04.21(木) 09:29 | URL |  【編集】

●みきさん、ガムランは

たしかに、遠くから聞こえているのも、良いですよね。
昨日は、目の前で見れてすごい迫力でした。先生も熱く指導されてましたよ。
まめ |  2011.04.21(木) 09:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/294-7ea2b9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
