2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年04月17日(日)

満月の光のパワー、日本に届くといいですね。

こんばんは、まめです。

満月2

満月のパワーが日本に届きますように。元気になって!

今日は満月の日曜日!

早起きの予定がしくじってしまいました。

私がおばあちゃんのお店に行った時、チャナンはありましたが、私の前の人で終わってしまった……。(く~、残念)

満月とちゃなん

満月とチャナン

で、迷った挙句、キャベツとにんじんを 手にしていました。


今日は、素晴らしい青空でしたよ。

青空

乾季に入ったのですかね~。

そんな気持ち良い今日は、ずっと実家の両親とスカイプで話していました。

こうして話ししていると、バリに来ている感を忘れてしまいますね。

そう兄の、ワンちゃんのブースケ君は今月3日で13歳になったそうです。(遅ればせながら、おめでとう!)

来月の3日はうちの息子と大家さんの娘さんの誕生日なんです。

あと、我が家のわんクンの誕生日は7月9日生まれ、娘は9月7日生まれなのです。

今、ワンクン

数字が同じとか、逆になったりとか、そういうことで私は、すごく嬉しくなるんですよね。

因みに私は23日生まれなので,23が大好き!

なんと来週23日は、バリに来て1年記念日です!(すごい!)

夜は、見事に明るくて美しい満月のパワーを受けながら、瞑想してみました。

満月1

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:34  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

ワタシもふと見た時計が9時19分(コドモの誕生日9/19なので)だったりすると『ぉお!』っと意味もなくうれしくなります。

今日インドネシアに着いて初スカイプ成功しました。
やっぱり多少なりともネットのスピードが上がったのと、内蔵カメラとスピーカーが上手く作動しなかったので、ジャカルタでもったいな~いと悩みながらも新しい外付けのカメラとイヤホンを買ったのが良かったようです。
うちの実家の両親がすごくうれしそうでした。

スカイプで顔を見ながらしゃべると電話とは違って会っているような気分になりますね。

まめさんともいつかスカイプしたいな~。
でも今日みたいに化粧なし、頭ぼさぼさだとちょっと恥ずかしい。

やっぱりこのぼさぼさが許されるのは実の親だけかと(笑)

では♪
hs919 |  2011.04.18(月) 18:12 | URL |  【編集】

●hs919さん、こんばんわ

数字で嬉しくなる!を共感して下さった、なんだかとっても嬉しいですね。
私もスカイプは両親のみです。恥ずかしくって・・・。
化粧をしても、汗で流れていますしね(笑)
しかし’便利ですよね。
息子は毎日スカイプ利用していますよー。
まめ |  2011.04.18(月) 20:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/290-5418ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
