2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年04月15日(金)

1年ぶりのカット、Saljuに行ってきた。

こんばんは、まめです。

日本、どうか、どうか、一日も早い安心を!

今日約1年ぶりのカットに行ってきました。

これでパパや息子に「ボサボサ。」と言われなります。

今日バリで初カットした記念すべき美容院は、Salju

そちらには、日本人スタッフさんがいます。

店の雰囲気もおしゃれな感じ、シャンプーは水ではなくお湯でしたよ。

町スパに行ってクリムバスを受けると、水の所が多かったので、まずはここで感激!

待ち時間、甘くない飲み物が出ます。(私はアイスコーヒーをお願いしました。)

結構、バリの飲み物ってお砂糖たっぷりの甘い飲み物が多いので、こちらにも感激。

ヘアカタログも日本の物、ヨコモジではありません。これにもありがたや。

担当のお姉さんもとても話しやすく、カットも上手、安心出来ましたよ。(安心できるのが一番ですよね!)

初めは過去約10年、同じ人にやってもらっていたので、それはそれは、どきどきでしたけど、仕上がりも満足できました。

最後に、メンバーズカードも頂きました。(日本っぽい♪)

10個スタンプが貯まると、なんとクリムバスが受けられるそうですよ!

バリでも安心できる美容院、見つけました。

やった!

http://www.hairsalonsalju.com/Welcome.html

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:34  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.16(土) 01:14 | URL |  【編集】

私は、バイクに乗れないので、遠いところに行く時は、
運転手が必要なんです。

”saljuさん”とデンパサールにある”あんずさん”一度行ってみたいサロンです。

足のない私は、カット&カラーは、近くのおかまちゃん経営のサロンに歩いて行っていますv-292

ひろみ(バリでの出来事) |  2011.04.16(土) 14:08 | URL |  【編集】

●ひろみさんこんばんわ!

同じく、私もドライバーさんにお願いしています。
日本ではママチャリでどこでも行っていましたが、こちらに来てからはそうはいかなくなりました。
もともと視力が悪いので、カンで走っていた私、ちょっぴり、自信がないですね。
道路も渡れません・・・。かっこわるすぎです。
ご近所にお気に入りのお店があるのは羨ましいですね♪
まめ |  2011.04.16(土) 21:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.17(日) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/288-3d3e2e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
