2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年04月12日(火)

この方の地震予知が凄いです。

こんばんわ。のすぴ~です。

まだまだ続きそうな日本の地震……心配です。

地震予知で検索したところ、みゆ吉さんのブログに辿り着きました。

この方の体感力は、やはり何か特殊な能力があるとしか思えません。

日本に居る時は、予言とか超能力とかお化けの類は、あまり信じていなかったのですが、バリ島でたっぷり不思議体験を積み重ねているので、今や「確かにナニカアル!」とは信じています。

でも…目の当たりに不思議体験をしても、本当???という疑いは少し残っていますが……。疑い深いんですね。

しかし、このみゆ吉さんの能力は、「今、この時期必要なんでは?」と勝手ながら思ったので紹介させていただきます。

みゆ吉さんのブログを読んでいたほうが、国の地震予測より、よっぽど危機対策になるような気がします。

勿論、科学的な話ではございませんし、読んでいると怖くなるかもしれません。

今の時期、こうした情報は不安を煽る側面もあるので、ご興味ある方のみオススメします。


みゆ吉さんのブログ
http://ameblo.jp/miyukichikun/


下記ページの3/2くらいから3/11当日までのブログを見ると、その特異さが分かります。
http://ameblo.jp/miyukichikun/day-20110302.html


関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
00:47  |  不思議なコト  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●スゴイ!

みゆ吉さんのblog、さらっと読ませて頂きました! スゴイですね!まだまだ警戒必要っすね( ̄□ ̄;)!!
ちっちママ |  2011.04.12(火) 21:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.13(水) 08:38 | URL |  【編集】

●Re: スゴイ!

ちっちママさん、こんいちわ。世の中、不思議な力を持った方が沢山いるんですね。バリ島でも、不思議な力を持った方と何人もお会いしました。江原さんとかTVで見ていて、「へぇ~凄いな~」と思いながらも、なぜ、死んだ方が生きている方に助言ができるのか?死んだら脳みそも無くなるので、新しいことを考える力は無いから…うんうん考えて、半信半疑でしたが、目のあたりに凄い方にお会いして、とにかく、何か「目に見えないチカラ」があることは信じるようになりました。
のすぴ~ |  2011.04.13(水) 12:55 | URL |  【編集】

●HANA さん、はじめまして・

毎日、とぎれとぎれですが、ネットで日本の報道番組見ています。
こちらにいて、祈ること位しかできないのが、もどかしいですね。
どうにか、安心できるようなりませんかね。
大好きな日本だからこそ、頑張ってもらいたいです。
HANAさん、コメントありがとうございました。
まめ |  2011.04.13(水) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/284-b106b9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
