2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年04月04日(月)

ローカルの床屋にまた、行って来ました!息子は大満足でしたよ。

こんばんは、まめです。


がんばれ!日本!

月曜日、また普通の週が始まりました。

明日、パパは日本から戻ってきます。

思いっきり花粉症になって帰ってきます。

こちらに戻ると治るんですかね??

いろいろなお土産話が楽しみです。


今日学校の後、運転手のマデさんにお願いして、息子の床屋に連れて行ってもらいました。

今回で2回目の床屋です。

息子の前にもお客さんがいて、終了時にお客さんの首をぼきぼきならしていましたよ。

日本の美容院のおまけのマッサージみたいな感じなのでしょうね。

息子の注文は、マデさんがいろいろ言ってくれて出来上がりはなかなかよかったですよ。

床屋1

床屋

床屋さんの料金表

今回も7000ルピア(70円)でした。

大人料金は8000ルピアですって。

今度パパも行くかな?

パパが行く美容院で毛染めを頼むともみあげの部分をルパンのように書かかれるんですよね。(笑)

今回も息子は満足したようですね。

よかった。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:58  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●まめさん おもしろい!

ルパンのようなの、見てみたいです
メメニャソラ |  2011.04.04(月) 23:48 | URL |  【編集】

床屋さん、服装も道具も日本とあまり変わらないんですね~
でも価格は大違いですね!

パパ、戻られたら直るといいですね、花粉症。
すぐ直っちゃうんじゃないかと思いますよ~
なんとなく^^
メイプル |  2011.04.05(火) 00:04 | URL |  【編集】

●Re: まめさん おもしろい!

メメニャソラさんこんばんわ!
今度、もみあげだけ写してブログにのせますねー!
まめ |  2011.04.06(水) 00:11 | URL |  【編集】

●メイプルさんこんばんわ!

値段は格安ですよね。
日本の千円カットみたいな感じですよね。
所要時間は10分位?

パパ、バリの空港に降りたら目のかゆみがきえたそうですよ。
今暑い暑いとクーラーをかけています。鼻の方も落ち着いてきたような……。
まめ |  2011.04.06(水) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/274-1946c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
