2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年03月20日(日)

バリの満月のパワーが届きますように。

こんばんは、まめです。

日本の皆様、頑張ってください!!

昨日は、バリの満月でした。(とても美しかったです。)

バリの人達にとっては満月の日は特別です。。

みなさんはお寺に行かれるそうです。

私たち家族も今回の満月は小さなお寺に行きお清めをして頂きました。(初)

お坊さんが私たち家族に聖水をかけて下さいました。(頭からびしょ濡れです)

なんせ、慣れていないのでお清めの後のお祈りの仕方はぎこちなく終わってしまいました。

でも、美しい満月には、日本のこと、大事な人達の事を想いながらお願いしました。

満月のパワーがどうか届きますように。

ネットの報道番組が終了したようなので、今福島のラジオを聞いています。

頑張れ!福島!がんばれ!東北!頑張れ日本!

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
20:06  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.21(月) 12:19 | URL |  【編集】

●前しかない

こちらも月がきれいだったよ。みんな節電してるから、暗いんだ、夜は外、全部が。闇があるんだよ。だから、夜は空がきれい。これが当たり前なんだよね。東京の明るい夜が異常だったんだよ。
日本は今、とても辛い。でも後ろには行けないので、ここは踏ん張って前を見て行くしかないんだよね。
ちっちママ |  2011.03.22(火) 07:06 | URL |  【編集】

●Re: 前しかない

ちっちママさん、おはようございます。
今は、本当に大変だと思います。心から応援してます。
1日も早い復興を!
まめ |  2011.03.22(火) 09:06 | URL |  【編集】

本日(正確には昨日)、誠にありがとうございました。
最初気づかずに申し訳ございませんでした。
Bossからも、ありがとうございましたとのことです。
さつまHIROMI |  2011.03.23(水) 01:45 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

さつまHIROMIさん、こんばんわ。
他の4人は名物のラーメンで、私はチキンカツ弁当わ!
かなりのボリュームで、その上おいしくてとても気に入りましたよ。
まめ |  2011.03.24(木) 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/261-2f598663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
