2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年03月17日(木)

残念です、卒業式が中止……。証書はお届け……。

こんばんは、まめです。

日本は、今寒いのでしょうね。

明日は少し寒さが和らぐとか……。

頑張ってください!!

今日、以前日本で息子が通っていました中学の卒業式だったそうです。(おめでとうございます!)

でもでも、中止で卒業証書は自宅に届けられるそうです

電車のダイヤが乱れていて学校にたどり着くのも、大変のようです。

かなりの混雑で危険なのでしょうね。(理由は他にもあるかもですが……)

折角の卒業式なのに、とても残念ですね。

3年間電車通学御苦労さまでした。(もっと長い人もいるかもです。)

そして、また4月から始まりますね!

4月からはピカピカの高校一年生です!(かっこいいぞ~!!)

入学式はみんな笑顔で!(そのころは桜の季節ですね。早く春よ来い!)


私の大好きな日本、一日も早く安心できる、元気な国になりますように。

被災者の皆さん、頑張ってください!

他にも怖い思いをされている方頑張って下さい!

心から、応援しています。

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.18(金) 16:42 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.20(日) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/260-d5189732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
