2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年03月12日(土)

地震情報!海外から見れる日本の生放送WEBテレビ。

日本の地震情報
海外から見れる日本の生放送WEBテレビです。



バリ島からは、1Mbpsの通信速度で、あまり途切れずに見れます。
YouTubeやニコニコ動画よりスムーズで画像、音声ともクリアです。
※はじめてアクセスした時は暫く真っ黒な画面が続きます。待っていると放送開始します。


トラフィックが集中してしまうと放送が見れない状態になります。TBSが駄目ならNHK。NHKが駄目なら、KeyHole TVをお試しください。


TBS
http://www.ustream.tv/channel/tbstv

※バリ島からはTBSの方が、画面・音声ともNHKよりクリアのようです。


NHK
http://www.ustream.tv/channel/nhk-gtv

※画像が粗いNHK版です。TBSより音声・画像が途切れず安定しています。



KeyHole TV
以前、紹介したインターネットテレビの「KeyHole TV」です。東北から沖縄までの日本のテレビやラジオ放送を見れます。ソフトをダウンロードします。マニュアルがあるのでお試しください。



関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
10:24  |  ITについて  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

首都圏でもすごかったですよ、地震。
ほぼ全ての電車がストップして、結局私は帰れませんでした^^;

しかし、震源地の東北地方はさらに深刻な状況です。
TVをご覧になってるならご存知かとは思いますが、地震・大津波・火災のフルコンボの上に、現在は原発が非常にシリアスな状況です。

少しでも被害が小さく少なく済むことを祈るばかりです。
メイプル |  2011.03.12(土) 19:50 | URL |  【編集】

●メイプルさんもおつかれさまでした。

ふだん、こちらのテレビはつけないのですが、なにげにつけたら、にほんの
じょうほうをみることができました。
げんじつにおこってるとは、しんじられないこうけいにおどろいています。
(PCふちょうでかんじへんかんできません)
でんしゃが、とまるなんて!たいへんでしたね。
むすこのどうきゅうせいたちも、おわかれえんそくで、シーにいっていてかえれなかったようです。うらやすのがっこうのたいいくかんにとまったそうです。
(かわいそう)
これいじょう、ひがいがひろがらないことを、ほんといのるしかできません。
うー。
きょうは、ゆっくりできましたか?
まめ |  2011.03.12(土) 20:43 | URL |  【編集】

こんばんは まめさん

地震 本当に驚いています
ずっとテレビばっかり見ています。
何にも出来ない自分がもどかしいです。
スミケン |  2011.03.12(土) 23:32 | URL |  【編集】

●スミケンさん、こんばんわ

同じくです、祈ることしかできません・・・。
日本が一日も早く元気になるよう祈るだけです。
まめ |  2011.03.12(土) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/255-fdb8f7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
