2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年03月10日(木)

知人の引っ越しのお手伝い(第2弾)

こんばんは、まめです。

今日は息子の学校の社会科見学の日。

場所は大きなショッピングモールのカルフールに行ってきたようです。

行ったことのあるショッピングセンターだったから、正直つまらなかったようです(あらら)

今日は先月の続きの知人の引っ越し、第2弾ののお手伝いの日でした。

お天気が良かったからはかどりましたよ。

前回知り合いになった、色白の女の子のTさんは、先日のオゴオゴやニュピは一人で過されたそうですよ。(勇気あるな)

私の場合、家族がいるから怖い思いはしなかったですが、一人で過すのは勇気がいるかも……。

日本からお仕事できているのですが、なんでもデザインの仕事をしているとひきこもってってしまって、今何をしてるのか分からなくなるそうです。

変化を求めて、バリ勤務を希望したそうですよ。(若くてチャーミングな女の子Tさんは、一人で、この地に来たのです。すごい勇気があるな~。)

オゴオゴも一人で見に行き、帰りは街灯のない道を恐る恐る帰ってきたとか……。

結構、外食がほとんどらしいので近々、何か差し入れでもしてもしてみましょうかね~。

今日から新しい新居でしばらく一人暮らしですね~。(心細くないのかな???)

頑張ってください!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:18  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

Comment

その女の子の気持ちなんか分かる。

昔デザインの仕事してるとき、朝5時なのに取引先

とかに電話して出ないな~!!とか何してるか

わかんなくなったりしたな。いつも一人行動してたし。私も。
みき |  2011.03.11(金) 00:36 | URL |  【編集】

●わかるなぁ。

わたしも家にこもって仕事していますので・・・。色白じゃないかもしれないけど。

同じこもり、お友達になりましょう~、って話しておいてください --;
いっちっち |  2011.03.11(金) 10:17 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

そうなんですねー。みきさんもdザイン系のお仕事だったんですね。
時間の感覚とか分からなくなってしまうんですね。
私は整体の仕事をしていたので人と接する事が当たり前でしたけど、WEBサザイナーのお仕事はパソコンとにらめっこですものね。風景が変わると気分もかわりますよね。
まめ |  2011.03.11(金) 13:14 | URL |  【編集】

●Re: わかるなぁ。

いっちっちさん、こんにちわ!
色白なTさんもですが、実はパパもこもっての仕事、良かったらパパともお友達にー!
まめ |  2011.03.11(金) 13:22 | URL |  【編集】

●では、

こもり族ののみ友達ってことで?
いっちっち |  2011.03.11(金) 14:59 | URL |  【編集】

もしや。そのTさんって、私の友人の友人じゃないですよね。

ウェブデザインをやっていて、まめさんたちと同じ時期に
バリへ渡ったとききましたが。

まさか…ちがいますよね~
ゆかこ |  2011.03.15(火) 00:25 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

ゆかこさん、こんばんわ!
偶然の多い島ですから、ありえるかもですね。
今度会う機会があれば尋ねてみたいと思います。
東京、いかがですか?
頑張ってくださいね!
まめ |  2011.03.16(水) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/253-77ffb21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
