2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年03月07日(月)

久々の再会のわんクンの様子は……。

こんばんは、またまた、まめです。

そうそう、昨日我が家に戻って、気になっていたわんクンの様子は、少々すねお気味でした。

庭はウ○チの山でしたので、まずそれを片付け、わんクン的には苦手のシャンプーをしました。

そう、たっぷりめにあげていたドックフードはきれいになくなっていたそうです。
(パパが一足先に帰ってわんクンを見てくれました

落ちついた、わんクンは、私たちから離れませんでしたよ。

ごめんね、さみしい思いさせちゃって。

今日も引き続きべたべたのわんクンでした。

まったくかわいいやつです♪♪
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:02  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

私もワンくん、ムクレてるんじゃないかって、思ってたんです。かわいいなあ。v-238

メメニャソラ |  2011.03.07(月) 23:28 | URL |  【編集】

●メメニャソラ さんこんばんは。

表情があるから、ほんとたまりませんね。
今日もわざと娘と私の間に座ってましたよ。
まめ |  2011.03.08(火) 00:29 | URL |  【編集】

それはそうとう心細かったのかもしれませんね~^^;
そう、犬ってすねるんですよね。
わが家のメイプルは単細胞なのであまりありませんが、奥さん実家のダックスは「元気のないフリ」をしたりしますもの^^

これは次回のお留守番は大変かもしれませんよ~
メイプル |  2011.03.08(火) 01:14 | URL |  【編集】

●メイプルさん、おはようございます。

バリに来た当初も何カ月か離れ離れだったんです。(涙)
そのときは日本のペットホテルに長期預けていました。そこはドックランもあってお散歩もありで安心して預ける事ができました。それでも心配で・・・。そんなときホテルのブログを発見して、我が家のわんクンの元気そうな姿を見ることができ、嬉しくて涙したことがあります。(思い出すだけでうるうる・・・)
もちろん再会の時は、感動でしたよー!(わんクンの誕生日が再会の日でした)
ってなわけで、今回もきっときっと、つらかったんだろうと思います。だけど、こちらのペットホテルにあづけるのはちと怖い・・・。うちの庭でねずみと遊んでいた方選択的に良かったと思っています。
まめ |  2011.03.08(火) 09:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/250-a7b83f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
