2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年02月28日(月)

2月最後の日、銀行と最近はまっているマックのアイス食べました。

こんばんは、まめです。


気がつけば、2月最後の日。

さすがに2月は早かったです。

おじさんとTさんがバリに遊びにいらしていたので、こちらまでなんだか楽しい月になりましたね。(おじさん、刺激的な出来事盛りだくさんでしたね。ふー。)

3月は、楽しい!が沢山増えるといいですね。


今日は、少し慣れてきた銀行とスーパーに行きました。

とは言っても、カードを入れても反応なし……。

壊れている?とか思いながら次に待っている人に突撃質問!

なんと、原因はカードを逆に入れていました。(お騒がせしました。)

次に子供のお迎え、そしてスーパーです。

最近買い物後に、はまっているのが、マックのアイスです。

アイスの中にマーブルチョコっぽいのが入っています。(日本円で55円位)

バニラアイスとかたいマーブルチョコが意外と合うんですね~。

あれ、美味しいです。

おすすめかも~。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:12  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

昨日の夕食はお出かけ帰りに家族でビッグマック(今週限定で¥200!)祭りでした^^
注文は「ビッグマック4つとポテトL2つ、以上!」みたいな。

アイス、以前日本でも「マックフルーリー」に地域限定の「M&M」があったらしいですがそれですかね~?
変わった形のスプーンがついてくるやつ。
メイプル |  2011.03.01(火) 00:09 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

ビックマック200円ですかー。お手頃価格ですね。
こちらにビックマックはあるのだろうか?
フライドチキンとごはんのセットがあるんですよ!
パスタもあります。
マックフルーリーってありましたねー。うーでも覚えていない・・・。
まめ |  2011.03.01(火) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/241-8de8e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
