2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年02月26日(土)

昨日の続き……。おじを空港までお見送りしました。


再びまめです。


昨日子供たちが大好きなおじはバリ島から日本へ帰国の日でした。

夕方から、空港に行く時間まで、子供たちはアリッツホテルに……。

今回、今まで以上に仲良くなれたようです。(よかったです。)

最後の夜は自宅でご飯でもと思っていたら、断水だったため残念作れませんでした。(ある意味おじさん、よかったですね♪私の料理は……。)

家族で空港にお見送りに行きました。

今回も沢山沢山お世話になりっぱなしで、心から感謝しています。

ありがとうございました。

そして、またお会いできるのを心待ちしていますね。

明後日、月曜日のお仕事頑張って下さいね。(通勤ラッシュですね~)



関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:41  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.27(日) 00:39 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

メメニャソラさんこんばんわ!
はい、昨日帰国されました。
まめ |  2011.02.27(日) 01:02 | URL |  【編集】

●淋しいですね

おじさまもまめファミリーもお互い淋しいですね。
通勤ラッシュ…現実に戻るんだぁ! あの、帰国するときから空港から自宅までの時間なんか、「現実に引き戻されるのイヤだなぁ」と何回も思うんだよね( ̄▽ ̄)
私はこれから、鎌倉に小旅行よ♪
ちっちママ |  2011.02.27(日) 07:45 | URL |  【編集】

●Re: 淋しいですね

ちっちママさん、こんにちわ!
結構密に会っていたので、いないのが不思議な感じですね。
おじは明日現実の通勤ラッシュなんですよね。
ううううー。
鎌倉いいですねー。お天気良いとさらにいいですね。
まめ |  2011.02.27(日) 13:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.27(日) 13:44 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.27(日) 17:51 | URL |  【編集】

●スミケンさん、こんばんは!

ありがとうございました。
まめ |  2011.02.27(日) 23:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/239-c847bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
