2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年02月26日(土)

昨日、家族で入国管理局に行ってきました。

こんばんは、まめです。


昨日の午前中は家族で入国管理局に行きました。

写真と指紋を一人ずつとりました。

去年も同じことをしたのに、写真があることをすっかり忘れていましたね。

実は、昨日は朝から断水だったため、汚い話しですが顔も洗わずそこに行ったので、今年の私の顔は汚い……。

もう少し、考えて行けばよかったです。

そこで、偶然ですが、私のすごく会いたいと思っていた人にばっったり会えてびっくりしたと同時、すごく嬉しかったです。

バリ島は思っていると、願いが叶うのですかね??

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:21  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

まめさん
こんばんは。
家も脱水でした。
だからマックのトイレに行って、そのついでにランチしてきましたv-290
エリ |  2011.02.27(日) 00:07 | URL |  【編集】

●エリさん、こんばんわ

エリさんはマックでしたか?
私はティアラデワタで・・。そこまで我慢しました。
意外とエリさんとご近所だったりして・・・。
まめ |  2011.02.27(日) 00:18 | URL |  【編集】

●マジ!?

願いが叶う島かぁ~ヽ(´∇`)ノ いいなぁ♪
ちっちママ |  2011.02.27(日) 07:36 | URL |  【編集】

●Re: マジ!?

ちっちママさん、こんにちわ。
不思議な偶然はありますね。面白いですね。
まめ |  2011.02.27(日) 13:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/238-6c43bf14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
