2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年02月21日(月)

土曜日の夜はジンバランで合流。食事、雰囲気、音楽、最高!

こんにちは、まめです。


今日は朝から暑いですね!

またまた新しい週が始まりました。


先日の土曜日の続きです。

土曜日引っ越しのお手伝い終了後、おじたちはジンバランに行って食事をしていたので、そこで合流しました。

ジンバランはお魚のおいしいお店が海岸に沿ってズラ~と並んでいます。

とても眺めが良くて、雰囲気も最高!

目の前に海が広がっていますよ♪

私とパパは残念ながら夕日には、間に合わず見れませんでしたが、夕日の沈むところは、それはそれは美しかったとか……。

お料理も美味しかったです!(また少し頂いてしまいました。)

子供達は、バリサファリも満喫したようです。(よかったね!ありがとうございます♪)

食事中にバンドの人たちが演奏を披露!(チップを渡すまでは離れませんよ!)

食事も雰囲気も音楽も最高でした。

その後、おじの友人のTさんを空港までお見送り。(バリで初めてお会いしましたが、初めての感じはしませんでした。とても楽しい方で、今回沢山お世話になりありがとうございました。またお会いしたいです。是非是非。)

その後、自宅にもどらず、急きょアリッツホテルに私たちもお泊り~。(ヒャッホ~)

朝まで、ぐっすり眠れました。

またまた、おじさん、ありがとうございました。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
14:41  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

Comment

素敵な時間を過ごされましたね♪
ジンバランで夕日、みたいなぁ~。
食いしん坊の私はシーフード情報にも興味しんしんでした。

アリッツホテルかなりよさげですね~v-238
hs919 |  2011.02.21(月) 21:51 | URL |  【編集】

●バリサファリ!

心惹かれます♪

サファリツアーのような感じなんですか?
バリ島ですから基本密林ですよね?
車でってわけにはいかなそうな・・・
見られる動物は猿関係とか、爬虫類ですか?
ゾウやトラもいるんでしょうか?

うわ、質問ばっかり^^;
メイプル |  2011.02.21(月) 23:50 | URL |  【編集】

●hs919さん、こんばんわ。

ジンバランの夕日、私も見たかぅたです。
おじから写真が手に入ったら、ブログで紹介させていただきますね。
アリッツホテルは、目の前が海でとても落ち着けますよ。
タクシーの運転手さんにアリッツホテルは「小さなホテルという意味だよ」と教えてもらいました。
なんだか、かわいいですね♪
まめ |  2011.02.22(火) 01:20 | URL |  【編集】

●Re: バリサファリ!

メイプルさんこんばんわ!

バリサファリは映画のジュラシックパークのようなかんじですかねー。
バスに乗って、沼のようななところも走っていきます。
本物の熱帯雨林の中をいきますよ。
コモドドラゴンとかもいます。

魚コーナーのところは、水草が見事に育って、日本の水族館とは迫力が違うかも・・・。
日光が違うんでしょうね。

オランウータンの赤ちゃんと写真も撮れたりするんですよ!

動物好きのメイプルさんならきっと気に入るはずです。

ゲキヤスツアーのHPを見ていただければ、写真で紹介していますよ!

日本の富士サファリもキリンに感動したのを思い出しました。(キャー、大きい!でも、顔が優しい!
まめ |  2011.02.22(火) 01:30 | URL |  【編集】

ヒャホーウのお気持ちつたわります!!

子供たちもたのしいですね!!きっと!

サファリはCOCOが1歳半のときいったのですが

初めから終わりまで昼ね。

私だけゾウさんにヒャホーウでした。
みき |  2011.02.22(火) 10:52 | URL |  【編集】

●こんばんわ☆

なんだか突如観光客にへんし~ん!?めちゃくちゃ楽しそうね♪ 充実した週末が過ごせて良かったね!
ちっちママ |  2011.02.22(火) 22:40 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

みきさんこんばんわ。
おこさんが小さいとお昼ねになってしまいますよね(笑)
私のヒャッホーは、オラウータンの赤ちゃんとの写真でしたかね。
まめ |  2011.02.23(水) 22:25 | URL |  【編集】

●Re: こんばんわ☆

ちっちママさんこんばんばんわ。
普段の日常生活から脱出の週末でしたね♪。おじさんに感謝感謝です。
特に娘はおじさん大好きでとても気が合うみたいですよ。
まめ |  2011.02.23(水) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/235-846b5830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
