2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年02月18日(金)

パパのおじ達と、アリッツホテルのすずで食事をしました。

こんばんは、まめです。

昨日の続きです。

昨日おじがヌサドゥアから、私たちが住んでいる所から近いホテルに移動してきました。

はなはな


昨日から宿泊のホテルは、パパが最近はまっている、「日本食のお店すず」がある「ホテルアリッツ」です。


昨日は、日本からの嬉しいお土産をまたまた沢山頂きました。(毎度毎度有りがとうございます。)

お土産

その中身は嬉しい物ばかり!(お菓子のばかうけは写真を撮る前にみんなで山分けしました。あっという間になくなりました。)


夜は、みんなで「すず」でお食事しました。

こうして、みんなでご飯を食べているとバリにいることを忘れてしまいますね

お腹もいっぱい、幸せいっぱい。(こちらもごちそうになってしまいました。)。


帰宅したのは12時近くだったので、パパをのぞいた3人は就寝でした。

素敵な1日をありがとうございました。


そう、今日、子供達はおじの宿泊のホテルに泊まりに行きましたよ~。


おまけ、今日の月は赤いお月さま。

赤い月





関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:57  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

Comment

●幻想的・・・

幻想的な赤い月・・・。
きれいだねv-133
異国情緒たっぷり。
行ってみたくなりました。
みぢょむ |  2011.02.20(日) 00:44 | URL |  【編集】

とうとうバリ島にやってきました。
宜しくです!!
smartのusbモデムをかりたのでやっとインターネットが出来ます。
スミケン |  2011.02.20(日) 15:17 | URL |  【編集】

●Re: 幻想的・・・

みじょむさん、コメントありがとうございます。
是非、いつかバリに遊びにいらしてください。
日本の夏辺りが、意外や意外湿気もなく、とても過ごしやすい季節になりますよ。
今は暑いかもー。
まめ |  2011.02.20(日) 15:31 | URL |  【編集】

●ようこそ、バリへ!

出国前はアクシデント続きでお疲れさまでした。
最近は良いお天気が続いていますね。
バリライフ、満喫してますか?
こちらこそよろしくお願いします。
まめ |  2011.02.20(日) 15:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/233-b0bead20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
