2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年02月16日(水)

おじの宿泊中のヌサドゥアのホテルに遊びに行ってきました。ヒャッホー!

こんばんは、まめです。


今日も快晴のバリでした。

いつものように子供達を送って、掃除と洗濯……。

ここまではいつもと何も変わらなかったのですが、午後お迎え後はいつもと違っていました。

パパのおじが宿泊のホテルに遊びに行って来ました。

ヌサドゥアのホテルに足を踏み入れられるなんて、こんな機会でもない限りまずないですから~。

何も下調べもなしに、連れていってもらい、到着した時の、みんあの歓声がすごかったです。

木のトンネル?すだれ?なんて言っていいのか分かりませんが、上品な木のトンネルが出迎えてくれました。

トンネル

早速、フロントに向かいました。

内観はとっても落ち着いた感じ、大人の感じ?

日本語のできる方におじにつないでもらいました。(この女性も洗練された雰囲気でしたね。)

私と子供達は、興奮気味でした。

数か月振りの再会です。(飛行機での移動、お疲れ様でした)

いざ、宿泊中のお部屋へ!

お~!お部屋も落ち着いていました。

素晴らしい!

バスルームにはテレビが付いています。

バスルームにテレビ

体重計もあったので、計らせてもらいました。(ノーコメント)

その後、プライベトビーチへ!

海

海と子供達

海の色が違う!(子供達学校から直接でしたので制服です。)

我が家の近くの海の色と違うのはなぜ?(青いというよりも、グリーン?)

白い砂と美しい海!

まさにリゾートですね!

泊まれなくても、この雰囲気を味わえただけでも、幸せな気分になれました。

子供達もすごく嬉しそうでしたよ。

おじさん、素敵なひと時をありがとうございました。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:37  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

Comment

●さすが素敵・・

私もヌサドゥアのホテル未経験です。
ビーチのデッキチェアが自分で「カックンカックン」させるヤツじゃないですね・・

海の色は、私も思ってました。クタとか青くないなあ・・と。
やっぱり人が多ければ、濁りますよね。

ヌサドゥアには「市民ビーチ」もあります。そこは青い海でしたe-416
メメニャソラ |  2011.02.17(木) 13:54 | URL |  【編集】

●すてき☆

束の間のリラックスですね。


体重計、よかったね(笑)


つるっぴ |  2011.02.17(木) 17:12 | URL |  【編集】

ステキなホテルですねー(^▽^)
プライベートビーチが素晴らしい!
こんな所で寝てみたいです(笑)
青い海とお子様たち
絵になりますね~

写真で癒されました♪
うた |  2011.02.17(木) 20:23 | URL |  【編集】

●Re: さすが素敵・・

メメニャソラさん、こんばんわ!
お部屋の写真を沢山撮ったつもりがあまり良いのがなくて・・・。
>ビーチのデッキチェアが自分で「カックンカックン」させるヤツじゃないですね・・
そう、高級感がありますよねー。
ゴージャス過ぎて、私たち親子は浮いてましたよ。
ヌサドゥアに市民ビーチがあるんですかー。
知らなかったです。
まめ |  2011.02.17(木) 20:28 | URL |  【編集】

●Re: すてき☆

つるっぴさん、こんばんは!

ここだけの話、体重増えてました。(泣)

下腹とおしりのの下のお肉が気にはなっていたのですが・・・。
まめ |  2011.02.17(木) 20:31 | URL |  【編集】

●うたさん、回復されて良かったですね。

インフル完治されてよかぅたですね。
結構体力消耗したのでは?
恐るべしインフルエンザ!

写真で癒されるだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます。
この地域の海は本当青い!
心が洗われる感じがしましたよ。
さすが!ヌサドゥアですね。
まめ |  2011.02.17(木) 20:36 | URL |  【編集】

●すてき

すてきなホテル!すてきなビーチ。

二人とも大きくなりましたねぇ。

まめさんも大きくなったんですか(笑)

私も順調に育ってますが。

ゆかこ |  2011.02.17(木) 22:14 | URL |  【編集】

●Re: すてき

ゆかこさん、初コメントありがとうございます。
私は、育ってますよ。約9カ月ぶりの体重計はとほほでした。
いつか、泊まってみたいですね。
フルムーンとかで・・・。
ゆかこさん宅もどうですかー?
まめ |  2011.02.18(金) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/231-dfd0f25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
