2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年02月15日(火)

パパのおじが、今日からバリ入りです!

こんばんは、まめです。

今日はイスラムの祝日とかで学校はお休みでした。

バリってbanyak libur(休みが多い)の頭文字を取ってBALIなんですって!(以前インドネシア語の先生が教えてくれましたよ。)

子供の学校が始まって納得!ですね。(休みが多いですね。)

学校がないと、朝起きられません。(だらだらで始まるとだらだらで終わる感じがしますね。)

子供達はお昼過ぎに起きてきました。(終わってる)

またまた、庭の芝が気になっていましたので、頑張りました。

頑張りすぎて皮がむけてしまいました。

夢中になり過ぎるとこうなることよくよくあります。

自分を大切にしないとですね。


午後からは、娘と友人の誕生日プレゼントを見に行きましたよ。

なかなか決まらずイ~ってなりました。

本当に時間がかかるんです。(遅っ!)


その後、パパのおじが今日バリ入りしますので、空港まで行ってきました。

結果は、時間を間違えて会えませんでした。

てっきり遅れたと思っていたら、私たちの方が早く到着しすぎていたようです。

おじはしばらくこちらに滞在します。

子供たちが大好きなおじがバリ入りで、特に娘が喜んでいます。

それには一つ理由があります。

こちらでは味わえない、素敵なホテルが見られるから~。(ゴージャス!!)

明日、早速お邪魔するとはりきっています。

実は、私も見たい~♪。

楽しみです!

あっ、おじに会えることが、楽しみです!!(てへっ!)

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:32  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

Comment

●それ、結構たのしみですよね。

私も以前友人がフォーシーズンズ アット サヤンに新婚旅行で来たので、バーで待ち合わせして、ウルワツ観光にお供しました。
そんな事でもないと入る用事のない高級ホテルなので、ウキウキして写真を撮ったりしましたよ。
夫(バリ人)も広いバーを私と離れていろいろ見てから私の席に座ろうとしたら、ナンパだ!と思ったバーのスタッフに「ちょっと困ります」みたいなこと言われてましたv-8や~いや~いv-39
メメニャソラ |  2011.02.15(火) 23:34 | URL |  【編集】

●Re: それ、結構たのしみですよね。

ホテルの名前は忘れてしまい、明日確認しますが、とても広い部屋らしいです。広すぎて落ち着かないらしいですよ。素敵なホテルに宿泊したのは、ハネムーンの時、バリのゴージャスなホテルでした。約18年前だっ!
その後は、格安ばかり!テントとか・・・。ディズニーリジートも体感したかったですーー!
明日は、カメラ持参で行きます!楽しみだなー!
ご主人ぷぷぷですね。お気の毒。
まめ |  2011.02.16(水) 00:07 | URL |  【編集】

●banyak libur

いいですね~
日本と比べると、海外の人々は皆さんゆったり生活してるように感じます。
(自分がお客さんで滞在してるからでしょうか?)

ホテル、楽しんできてくださいね~
メイプル |  2011.02.16(水) 01:48 | URL |  【編集】

●Re: banyak libur

メイプルさん、ありがとうございます。
子供達の学校が終わったてそのまま行く予定です。
ゴージャスに無縁の私たちなので、ちょっぴり刺激が強いかもですね。
まめ |  2011.02.16(水) 09:28 | URL |  【編集】

わたしも貧乏滞在してるときおばがきてバリクリフ
に一泊してウキウキ!!でウキウキすぎて熱だして
NHKみて終わった、ホテル滞在でした。トホホ。
みき |  2011.02.16(水) 15:31 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

みきさん、ありがとうございます!
本当、こちらの生活はごく普通の生活ですもんね。
豪華なホテル覗いてみたくなりますよねー。
行ってきましたよー。素晴らしかったです。
まめ |  2011.02.16(水) 20:29 | URL |  【編集】

●me too!

我が家も屋根のあるきちんとした宿はご無沙汰~(´Д`) やはりテントか、良くてマイカーの中(^-^; それはそれで楽しいんだけどね! おじさまと楽しいひとときを☆
ちっちママ |  2011.02.16(水) 21:09 | URL |  【編集】

●Re: me too!

ちっちママさんありがとうございます。
ちっちママさん宅もキャンプ好きでしたか?
知らなかったです。キャンプでの思い出は楽しい物ばかりです。
川で洗濯、流れ星を数えたこと、定番のカレーがおいしかったこと・・・。沢山ありすぎます。
一式そろえた物も全て処分。もったいなーい。
まめ |  2011.02.16(水) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/230-2b84b190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
