2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年02月14日(月)

バリハイアットのスパ!最高に心地良かったです。

こんばんは、まめです。

今日からまた新しい週がはじまりましたね。

そして今日はバレンタイン、パパには、コアラのマーチ、息子にはポッキー(バリに売っている)をプレゼントしました。(日本では娘と手作りチョコ、頑張っていましたけどね。)

ドライバーのマデさんは甘い物が苦手なので、キシリトールのガムを!
普段口数の少ない彼がとても嬉しそうでした。

今日、いつだったか、パパがイベントでスパのチケットをゲットしていて今月いっぱいが期限だったので、今日行ってきました。

子供を送ってすぐでしたかね~。

バリハイアットのスパ!(ゴージャスには無縁な私、ちょっぴりドキドキでした。)

1時間無料、ボディーマッサージ、トリートメントでしたっけ?

バリに来て、町スパしか経験がなかったので、ホテルのスパは初体験です。

惜しいことに、カメラを忘れ美しい庭や雰囲気をお伝え出来ないのが残念ですね。

受付の女性は、日本語がとても上手で、美しかった~。

個室も落ち着いた感じ、まさにリゾートという感じでしたね。

1時間はあっという間、いつもの事ですが、途中意識がなくなりました。

とても心地良かったです。

最後にジャムーが出ました。(内容はお米、はちみつ、しょうが、はちみつで、効能は胃が疲れているのを保護する物とか……)

また胃の事を言われましたね。(自覚が無くても、体の表面に出ているのでしょう。)

あ~、あの空間、最高!

たまの贅沢素敵ですね。(パパに感謝です)
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:16  |  マッサージ・癒し  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

●いいねー。癒されるひととき。

まめ、よかったねー。
バリのゴージャススパでの癒されるひととき。

東京は今雪が降っていて外は真っ白です。
寒い~っv-36

みぢょむ |  2011.02.14(月) 22:55 | URL |  【編集】

●Re: いいねー。癒されるひととき。

みじょうむさんありがとうございます。
バリに来てすぐに普通の生活でしたので、リゾート気分を味わえて本当よかったです。
担当のお姉さんに、肌の色のこと言われましたよ。
すっかり焦げていますので・・・。(笑)
まめ |  2011.02.15(火) 00:35 | URL |  【編集】

●初めまして~♪

まめさん、初めまして(*^_^*)
ランキングからやってきました。

実はいい歳のおばさんふたり
「癒されたいよね~」
と、バリへ行くことになりました。
初めてなのでバリのことは何にもわかりません。
まめさんのブログでバリを勉強しつつ
楽しみたいと思います。

スパ
とても興味があります(*^_^*)

ではまた寄らせてもらいます(*^_^*)/
kaori |  2011.02.15(火) 12:57 | URL |  【編集】

●kaoriさん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
お友達とお二人で致しの旅とは羨ましいですねー。
バリは魅力的な島ですので、きっと楽しい度になることでしょう。
スパの情報でしたら、町スパも沢山ありますが、たまに自分へのご褒美的な感じでしたら、ゲキヤスツアーズでも沢山紹介していますよ。ヘロヘロになるくらい、癒されてくださいねー。
ちなみに私のお勧めのメニューはクリムバス(頭は意外と疲れています!お試しあれ!)
食べ物も美味しいし、バリの人達はフレンドリー、きっと気に入られると思いますよ。
まめ |  2011.02.15(火) 20:34 | URL |  【編集】

●肩甲骨まわり、凝り凝り

いつも、ソファにうつぶせで横になり、背もたれに腰掛けたちっちに足で肩甲骨まわりを擦ってもらってるよ~!それですら眠っちゃうのに、スパなんか行ったら、とろけて消えちゃうな♪
ちっちママ |  2011.02.16(水) 20:57 | URL |  【編集】

●Re: 肩甲骨まわり、凝り凝り

ちっちママさんこんばんは!
そうその通り、とろけてしまいました。
あんなに心地良いもの、一体誰が最初に考えたのでしょうね?
素晴らしすぎる!
まめ |  2011.02.16(水) 23:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/229-7e738093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
