2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年02月13日(日)

日曜の朝、大家さんに聞いた話。

こんにちは、まめです。


大好きな日曜日!

今日のバリは昨日に引き続き快晴です。


昨日の疲れからか、一日中眠くたて眠くたて……。


今朝、久々に合った大家さんは、虫歯なのかすごく痛そうでした。

昨日の夜は眠れなかったそうです。

明日は抜歯ですって!(お気の毒)

ニュピの話を聞いたら通りに面していない部屋を使えば大丈夫だそうです。

大家さんの家は奥まっているから、わりと普通に過ごしていると聞きました。

歯が痛いだろうに、沢山話を聞かせてくれましたよ

あっ歯医者さんは、現地の人も高いそうですね。

私も去年こちらの歯医者に通っていましたが、高くてひーってな感じで、てっきり外人価格と思い込んでいましたら、大家さんも同じく嘆いていました。

医療に関わるものは、全体的に高いのかもですね。

明日の抜歯頑張れ!!

おまけです。

庭のお手入れ、「バグス!」(すごい!)と褒めてくれました。

嬉しい!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
18:22  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/228-eb7baf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
