2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年09月05日(日)

バリのアユン川いってきました

日曜日、今日はアクチィビチィーを

満喫
してきました。

マリンスポーツは何度か体験済みでしたが、川下りは、初体験。

残念ながら、あいにくの雨でしたが、それはそれで、とても楽しめました。

まずは、ライフジャケットとヘルメットを着用!その後長い階段をひたすら下って、目的地に到着。

ゴムボートに乗って、いざ出陣!

アユン川は比較的緩やかときいていたのですが、なかなかのスリルでめ

ちゃくちゃ面白かったです。

しかも、同乗したガイドがいろいろ楽しませてくれて、笑いが止まりませんでした。

まるで、ディズニーランドのジャングルクルーズのリアルバージョンみたいなかんじでしたね。

約2時間、熱帯雨林に囲まれた川を下っていくのは、想像以上気持ちの

よいものでした。(最高!)

滝もところどころにあって、雨と滝の水しぶきとガイドの水かけ攻撃で全身びしょ濡れでしたけどね。

ほんとに、楽しくて、次回は、もっと激しい川も下ってみたくなりました。

機会が有れば是非!

明日は、きっと筋肉痛、いやもう年だから明後日にくるかなー。

素敵な休日でした。

まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:26  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/22-d7d74947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
