2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年01月30日(日)

子供の予定で大忙しの、土曜日。

こんにちは、まめです。

大好きな日曜日、バリのお天気は青空の一日でした。風が気持ちいい!

息子も私も少し風邪っぽいですね。実家の母が送ってくれた葛根湯を飲みました。

普通にしていても鼻水が流れます。(鼻栓が必要ですね)

食欲はあるので、大丈夫でしょう。


昨日の続きです。

昨日は娘の勉強会の日でしたので、行く前に、娘のリクエストでマンキー、銀行、こちらが、やっと慣れた銀行ではなく慣れていない方だったので、もうどきどきです。

結局焦ってしまい、引き出す事が出来ませんでした。(残念)

後ろに並ばれると焦りがパワーアップ!してしまうのです。

いったん諦めて、まず娘を、友人宅に……。

その後、自宅に戻り、Eさんに付き合ってもらって再度銀行に!

その後、娘を迎えに行き、息子も学校だったのでそのお迎え……。

と、ギュッと、予定びっちり?の一日でした。

来週も娘は、勉強会で別の友人宅に行くそうです。

土曜に子供の予定が入るとそれで1日が終わってしまいますね。


昨日は珍しく、パパの実家のおじいちゃんおばあちゃん、私の実家、ダブルでスカイプ通話しました。(同時ではありませんが……。)

日本はとつても寒いそうですね。

風邪なの引かず、気をつけて下さいね。みんなが元気そうで良かった、良かった。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:53  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/212-b47b6de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
