2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年01月18日(火)

犬友のアングレちゃんの、その後。がんばぅて!

こんばんは、まめです。

今日は、とっても良いお天気で2回も洗濯しちゃいました。

朝、おばあちゃんのお店で、またマンゴー買いましたよ。

以前でしたら、こういう何気ない買い物には必ずお隣のアングレちゃんがくっついて来ていましたが、残念ですね。(大怪我であまり遠くには行けなくなりました。)

以前から、度々紹介している私の犬友のアングレちゃん。

先日会った時はぐったりしていましたが、今日久々会えた彼女は、足は痛々しいのですが、しっぽを振って挨拶してくれました。

3本の足で頑張っていましたよ。

鼻も濡れていたし、このまま復活してくれればいいですね。

チビッコわんくんは依然行方が分かりません。(元気ですかね?)

我が家のワンくんは、相変わらずですよ。

家の中でバッタを見つけるとすごい勢いで捕まえて食べてしまいます。

チチャ(ヤモリ)は、逃げ足が速くと言うか天井めがけて逃げるので難しいらしいですよ。

今日、ぷち夫婦喧嘩しちゃいました。

短気は損気。

今後気をつけます。ごめんなさい。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
20:48  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

ぷち喧嘩なら良かたい♪ ウチ、4~5年前の母の日の朝に、掴み合い殴りあいの喧嘩した時は、子ども達ったら、お隣に助けを求めに駆け込んでったよ( ̄▽ ̄) 喧嘩も懐かしいよね☆
ちっちママ |  2011.01.19(水) 19:56 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

ありがとうございます。
未だ取っ組み合いの経験はありませんが、きっと夫婦ならぶつかり合う事もありますよね。
今、ケロっとしていればいいような気がします。
私は、基本すぐになぜ怒っていたのか忘れる体質なんですね。
(物忘れが激しいのと関係あるのですかね)
まめ |  2011.01.19(水) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/197-70f87228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
