2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年01月13日(木)

日本から届いた4箱の箱の中身は?ありがとうございました。

こんばんは、まめです。


今日は木曜日、段々疲れがたまってくる中間地点ですね。

だるだるです。


昨日すごく嬉しい物が、日本から沢山届きました。(皆さん、ありがとうございます。)

まとめて4箱もダンボール箱が届きました。(郵便局でまとめての配達だったのでしょうね。)

沢山ありすぎて、娘と興奮しながらの箱オープン!でした。


以前ブログでも紹介しました荒井こうこさんからは、嬉しいミュージカルのDVDや
ありがたい日本のインスタントラーメンや日本らしい金太郎飴のようなかわいらしい飴が入っていましたよ。(おみくじ付きで、なんと大吉でした!やった!やった!)

おみくじ付きです

東京のおじいちゃんからは、日本ののりまきあられ等が沢山とお腹に嬉しいビオ〇ェル〇ンが入っていました。でん〇の柿ピー。(これはパパのおすすめでしたね)
おいしそうなふりかけも……。

黒砂糖

そして東京のおじさんからは、バリでは高級と表現しました「マヨネーズ」や「いろいろな種類のカレーのルゥ」、特に「きゅうりの〇ューちゃん」は泣けましたね。
まめに因んで豆菓子も入っていましたよ。(気が利きますね。)

`まめ菓子

私の実家の箱は、じゃ〇りこ、カント〇ーマー〇 (その他日本のお菓子)我が家のパパがもっとも大好きなスルメがドカンと入っていました。(さすが、うちのママよく知ってるね)
他にも、漢方の葛根湯とか日本茶など。

するめ


郵送代が、国内と違って高いです!

それなのにこんなに沢山の懐かしい日本の味が勢ぞろい!
とっても嬉しいです。

今も黒砂糖のお菓子を食べながらパソコンの前にいます。(幸せだな~。)

BGMはレディーガガです。(笑)

本当に、心から感謝しています。

ありがとうございました。

寒い冬、体調崩されませんように!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:17  |  食べ物  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

Comment

●すごい!

私のなんて…


足しになるやら?


(*^o^)/\(^-^*)(笑)


洸子さんと、まだご交流があるのね!


素晴らしい♪


懐かしい♪


つるっぴ |  2011.01.13(木) 22:00 | URL |  【編集】

●Re: すごい!

コメントありがとうございます。
こうこさんは、整体屋さんにも何度がいらしてくれましたよ。
今回のこうこさんが出演された舞台のDVDの中でも相変わらずの歌唱力で鳥肌がたちましたよ。
ディズニーのカエルになったプリンセスの中で吹き替えで歌声が聴けますよ。
バリに来る時の飛行機の中で、日本語吹き替えがあって、こうこさんの元気な声が聴けましたよ。
かむくんとのんたんで是非見て下さい!ビックママの役ですよー。
つるっぴちゃんと銀巴里行きましたねー。懐かしいです。みんなで涙しましたよね(笑)
まめ |  2011.01.14(金) 00:04 | URL |  【編集】

●おっけ!

了解!

ありがとう!!

今日も東京は寒いっす。
つるっぴ |  2011.01.14(金) 06:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/190-6c60fa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
