2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年09月02日(木)

バリのおばあちゃんのお店

最近、近所のおばあちゃんのお店に毎日通ってます。

卵とか野菜とかお魚もお肉も置いてある小さな食材やさんです。

これといった目玉商品があるわけではないのですが・・・。

朝早く行かないと、食べ物が無くなるんですよね。

だから、いつもより早く起きて、準備して・・・。なんて考えていたのに、寝坊しました。

いつも5時15分に起きるのに、6時15分に目覚めてしまいました。

大急ぎで、子供たちを起こし、身支度。

上の子は、時間がなくても、朝シャワーしてました。(時間ないのに、いらっ!)

そんな朝だったので、お店に行けたのは8時頃。

行くと、おばあちゃんは、すごく歓迎してくれるんですよー。

今日は食べた事のない果物を試食させてくれました。(甘くておいしかったです)

一つは柿のような味で、もうひとつは、プルーンのような味でした。

残念ながら、バリニーズのお菓子は売り切れ。

今日買ったものは、豚肉(いつも売り切れ)空芯菜と豆、プルーンに似たタマリン。

あとで聞いたら、このタマリンはダイエットに効果ありだそうです。

明日は何に出会えるかしら??

まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:20  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/19-7ccebb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
