2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年01月12日(水)

クラスメイトだったちっちちゃん!娘は元気ですよ!

こんばんは、まめです。


昨夜のお天気はすごく荒れていまして、昨日のブログを更新した直後、一気に真っ暗!

見事な停電でした。

あたりは真っ暗です。

真っ暗の中雷だけが光っていましたよ。

食事の準備がまだだったので、息子に海中電灯を持ってもらいながらの簡単料理にしました。(停電じゃなくても簡単ですけど……。)

自宅にいながらキャンプ生活のような感じでなんだか楽しかったです。


そうだ、昨日娘のクラスメイトだったちっちちゃんがブログに遊びに来て下さったので……。

娘の登校前の後姿を載せてみましたよ。

新学期

元気に頑張っていますよ~。

新学期が始まって、校長先生直々に「英語の勉強しっかり頑張って下さい!」

みたいなことを二人とも別々に言われたそうです。

しっかり心に響いてくれると良いのですが……。(がんばってほしいな~。)
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
19:49  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

●ちっちでーす

こんばんわヽ(´ー`)ノ
Nぽんの姿が見れてうれしいです!
後ろ姿もカワイイ(´艸`)
そういえば、昨日ハガキ届きましたあ!
Nぽんからの手紙がすごく楽しみで毎日のように郵便受けに通ってました(*´∇`*)
なので、すごくうれしかったですv(^-^)v
ありがとう♪
ちっち |  2011.01.12(水) 22:23 | URL |  【編集】

●Re: ちっちでーす

ちっちちゃん、ありがとうございます!
ちょくちょく、後姿で近況報告しますねー。
娘はもう寝てしまったので明日ちっちちゃんのこと伝えておきますね。
まめ |  2011.01.12(水) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/189-c8d53a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
