2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年01月09日(日)

今、自分と妻と娘がはまっていること。レディガガはスゴイ!!

こんばんわ。

のすぴ~です。

今、自分と妻と娘がはまっていること。

遅ればせながら、昨年末に「レディガガ」さんのYOUTUBEビデオを見てから、すっかりGAGAさんのトリコになってしまいました。

がが

う~ん、なんてスゴイ人が世に出てきたんでしょう。まだ24歳なんですよね~。

ちっと古臭いダンスが妙にカッコ良くて、容姿は化粧に寄ってまるっきり別人に変身。スゴイ美女だったり、くりくり目ん玉のかわいい顔だったり、バナナマンの日村さん似だったり、ファッションもエロダサイ・ハイレグファッションからアート系やらキティちゃんだったり、下着姿のマドンナ風だったり、なんなんだこのヒトは?ビックリです。

そしてなによりも、歌。歌唱力の凄さ。と、ミュージシャンとしての天才的才能でしょうか。弾き語りの「ポーカーフェース」ではお客さんを一瞬でトリコにしちゃいます。

で、自分がはまってるガガさんを妻と娘に紹介したとろ、2人ともハマってしまいました。

特に、このエルトンジョンとのツーショット曲。グラミー賞授賞式でのこのステージは感動モノです。

何度聞いても、イイですね~。

グラミー賞


【LIVE】 Lady Gaga & Elton John - Grammy Awards 2010




娘はこのビデオに影響されて、エルトンジョンも好きになったようです。
朝からずっと、エルトンジョンの「僕の歌は君の歌(ユア・ソング)」を歌ってます。


関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
02:01  |  芸能  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

レディ・ガガ、気になりますよね。
うちのミィもauのCMでガガの曲がかかると、TVに注目しています。
0歳児にもガガのオーラが伝わるのでしょうか(^^)
年賀状、海外への送り方がわからず出しませんでした。
メールを送ろうと思ってたけど、なんか、うっかり・・・。
mammy |  2011.01.21(金) 15:47 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
レディガガの不思議な魅力は0歳の赤ちゃんにも伝わるのですね。
すごい!
年賀状は、こちらこそ・・・。すみません。
改めて、今年もどうぞよろしくお願いします。
mammyさんご家族にとって、ハッピーな1年でありますように。
まめ |  2011.01.21(金) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/183-f406869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
