2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011年01月01日(土)

カウントダウンより、花火に釘付け!!新年の幕開けは、花火に感動!!

新年明けましておめでとうございます。まめです。

昨年中は、バリに引っ越すために大量の物を処分し、長く住み慣れた土地から離れ、居心地の良かった職場も離れ、ママ友達友離れ、可愛がっていたポポチャとも離れ ……。

そして、何も知らずにバリでの生活がスタートしました。

そして沢山の新しい出会いがありました。

今年はどんな幕開けになるのでしょうか。

いや~、カウントダウンというか、ずっと雨でしたがそれでも花火は上がっていましたよ。

日本の花火大会よりもすごい!!

各家庭で大きな打ち上げ花火を上げる感覚ですかね。

それはそれは見事でした。

ビーチまで行かなくても、十分過ぎる位楽しめました。

バリの人たちはすごいですね。

自分たちだけでなく周りも楽しめますもの。

我が家は大興奮状態でしたよ。

お陰でのどが痛いです。

日本は寒い中初詣にでかけますよね。(毎年欠かさずお参りしていました。)

バリでは花火を上げまくる!

感動と笑いが止まらなかったです。

笑う門には福来る、ですね。

きっと新年の幕開けがこうだから福が沢山くることでしょう。

今年1年もわくわく、どきどき、刺激いっぱいの年になりそうです。

すごすぎる~!

今年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
15:21  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

火薬の大量消費なんだね!? あまりにド派手にそんなだと、こちらで付いて回る問題とかあんじゃん、そちらではどうなんだろ? ゴミとかさ、騒音とかさ。あ、それも一つのお正月の風物詩として、受け止められてるのかな?( ̄▽ ̄) ホットなお正月のリポート、ありがとう♪
ちっちママ |  2011.01.03(月) 09:24 | URL |  【編集】

●チッチママ様、ありがとうございます。

花火に関してはよくわかりませんが、楽しければオッケー!なのではないでしょうか?

後片付けは大変でしょうけどね。

今日3日目は、至って普通の月曜日ですよ。

明日から、娘の補習校スタートです。宿題終わったのかな??
まめ |  2011.01.03(月) 13:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/174-0e92d981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
