2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年12月31日(金)

バリの大晦日!!家の真上で花火、花火!!音と光に興奮!!

こんばんは、まめです。


バリノ大晦日です!花火、花火、花火!!!

今は雷もだ!

家の真上で花火がドーンです!!

心がワクワク、興奮してしまっています。(きゃ~!)


今日、ワルンのマデさんが、「まめー!タフン、バル、2011!!」

たぶん、新年のご挨拶のような言葉と握手。

こういうさりげなさが素敵でいいですよね。大好きです!!



もうすぐ年が明けますね。

残念ながら、我が家では紅白は見れませんが、その代り、海岸にジャランジャランに出かける予定です

バリのカウントダウンを味わってきます。

生まれて初めて、しめ縄のないお正月です。不思議。



2011年、どんな年になるのでしょうね。

皆々様にとって、輝かしくて、幸多い1年でありますように!!

来年もどうぞよろしくお願いします。

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
20:50  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

そちらでは、新年の迎え方は海岸をみんなでジャランジャランするんだぁ? 花火はずーっと上がってるのかな? 私も違う国の空気の中で新年迎えてみたいなー♪ だってなんだかだんだん『大晦日だー!正月だー!』って感じがしない年末年始なんだもん。
ちっちママ |  2011.01.01(土) 09:08 | URL |  【編集】

●明けましておめでとうございます!!

こんにちは、2011年ですね!
今年も張り切っていきましょう!
どうぞよろしくお願いします。

ジャランジャランは私たちが勝手に決めたことです。でも行かなくても十分楽しめましたよ。興奮興奮の嵐でした。花火だらけ、煙だらけでしたよ。笑いと歓声がとまりませんでした。

国がかわると雰囲気が全く違うんですね。

元旦はお仕事ですか?頑張ってくださいね。

まめ |  2011.01.01(土) 15:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/172-6e6dd60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
