2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年12月22日(水)

アマガミする、お向かいのワンコ。名前は?

ここんばんは、まめです。

今朝、ごみ出しに出てみると道路の真ん中で、最近お友になったワンコが
座っていました。

何日か前までは、すぐに逃げていたのに今では寄ってくるように……。

以前からちょくちょく紹介しているアングレちゃんとこのワンコは、私が外に出ると挨拶してくれます。(1番に挨拶するのは、我が家のワンくんですけどね。)

お向かいさんのワンコはまだ子犬だから、慣れだすとじゃれるじゃれる。(とっても、元気)

最近アマガミをしてくるのですが、最初は全く力がなかったのに、日に日に大きくなってきているのか、今日は痛い!

こちらの飼い主さんはしつけみたいなものは全くしないし,放し飼いだし。

これは、通行人に同じことをしたら、結構怖がる人も出てくるかもしれませんね~。

我が家のワンくんもアマガミの時代はありました。(幼い頃)

どうしても歯の生え換わり前の乳歯だからとんがっていて痛いんですよね。

明日から、こっそりアマガミ防止の技やっちゃおうかな~。

ワンくんが、治ったように、あのワンコも治るかもしれないし。

飼い主さんに名前を聞いたのですが、すぐに忘れました。

もうこれで何回目だろう??

もう1度聞いてみようかな~。

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:47  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/162-5ed74aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
