2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年12月20日(月)

郵便局でライヴ! 

こんばんは、まめです。

今日のバリは満月ですね。

ただ、お天気は不安定なため、お月さまに会えるかどうかは分かりませんが。

今朝は、郵便局に行ってきました。

入ってみると、なにやら賑やかな音楽が。

郵便局でライヴが行われていました。

オールディーズのような歌を披露していましたよ。

私は、音楽を楽しむ余裕などなく、しっかり握りしめていた、クリスマスカードを、担当の人に渡しました。

言葉は分りませんが、切手を貼り終わったら戻って!みたいな感じでした。

切手は2種類、虫眼鏡で確認しながら、貼りました。

その間も、ずっと大音量のライヴは続けられていましたよ。

あとで、確認したら、計算が合わない……。

7枚で約880円。

おつりは30円??切手は一通につき110円分だったのよね?

8枚分請求されたのかな?でもおつりは130円?100円は手数料?

日本でしたら、計算が違っていると、店員さんに確認していましたが、ここではまだまだ青いですね。

できな~い。(泣く)

次回からは、会計の時に確認しようっと!!


今日は12月20日。

去年の今頃はクリスマスプレゼント探しに燃えていました。

とは言っても、去年サンタの正体を告げましたけどね。(下の娘は、信じていただけに、かなりのショックだったようですよ。)

当日までの、ばれないかのスリルがたまらなく楽しかったのですが……。

今日も、息子はお泊りです。

関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
19:57  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/160-3685e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
