2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年12月15日(水)

現実逃避。10年日記は面白い!

こんばんは、まめです。

久々、青空が続くバリでした。



今日は、やらなければならないことをためていたため、焦りで胃が痛い1日となりました。

今日やれないものは、きっと明日も同じですね。

今日中にがんばろう!



私は、ものすごく忘れっぽいので、毎日の出来事を日記につける事が大好きでして、学生時代の遠い昔から続いています。
(以前は忘れっぽくなかったと思いますが……。)

何年前からか、10年日記をつけているのですが、最近はこちらのブログを毎日更新しているので、10年日記の方はさぼりがちでした。

今日久しぶりに書きました。

1年前の私は、以前の仕事場の忘年会に参加していたようです。
(箱根は楽しかった~。)

その頃から少しずつ不用品を片付け始めた時期に突入だったな~。(しみじみ……。)


そう、何か面倒?な事をする時って、別の事で現実逃避しませんか?

子供もテスト前になると、なぜか普段やらない部屋の片づけが始まるのです。

その気持ちすごく分りますね。(笑)

今日は1年前の出来事で終わりましたが、たまに5年前の出来事まで読んでしまうことがあります。

5年前、子供達はバブバブまではいかないにせよ、今も若いが、すごく若かったんだ~。
(私もパパも)

10年日記の前は3年日記でした。
(笑)

日記好きな方には、おすすめですよ。



現実逃避は程々にして、そろそろ頑張りますかね~。

では、また明日!
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
20:44  |  思い出  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/154-141e7f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
