2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年12月07日(火)

今日から、3日間は買い物もお休みです。

こんばんは、まめです。

明日が、ガルンガンのため今日から3日間は、バリの人たちは各生まれ故郷へUターンです。
(銀行などお休み)

運転手さんもお休みなので買い物もお休み。(食料足りるかな~)
近所のお店も休み。

我が家の大家さんは昨日のうちにペンジョールのいう飾りを玄関に飾ってくれました。

他のお宅にも飾ってありますよ。(残念ながらカメラが充電切れでして、明日ご紹介しますね)

今日は、子供の友人が遊びに来てくれました。

言うまでもなく、ゲーム、ゲーム・・・。

今回は買い物も行けなかったので、途中のおやつは焼きおにぎりでした。(笑)

私は、普段と変わらず、掃除と洗濯。

何日前からか、犬臭が気になっていたわんクンを洗いました。

洗い終わった後必ず暴走するわんクンですが、以前よりほんの少し落ち着いてきたかも・・・。

途中、大家さんとおばさんが沢山のお供え物を供えにやって来ました。

毎回、本当に御苦労さまです。バリの人達は本当に大変だな~。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
21:17  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/144-d3384f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
