2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年12月06日(月)

ホントに不思議!バリ島のマイケルさんにはビックリ!

こんばんは、まめです。

今日のバリは快晴で、暑い一日でした。

昨日の続きに入る前に、今日は子供達の成績表を渡される日……。

言うまでもなく撃沈でした。(泣)

来年、頑張って下され~。



さて、それでは、昨日の日記の続きです。

「整体、タイ古式,気功、いろいろな技が入っていて、スゴイな~!」ってマイケルさんのマッサージの様子を見ていました。

そしたら、パパの一言で、私も施術を受けることに・・・。

体のどこが悪いか何も告げずに施術がスタートしました。

どんなものなのだろう??


マイケル


確かに施術はスゴイ!

ストレッチが気持ちイイ。

温かい「レイキ」も体に送られて、気持ち良かったです。


でも、何よりも驚いたのは、施術後のお話でした。


すっかり満足して帰ろうかなと思ってたところマイケルさんが近寄ってきて……。


「字がうまく見えない?でしょ」

え?

「左の肘は、自転車と車の事故でしょ」

え?え?え?え?なんで分かるの?

事故がどうやって起きたか、その時、子供も連れていたことまで話をはじめるんです。

次から次へと、絶対に他人には分からないことをズバリ言い当てるのです!

子供の頃の話とか、親の話や先祖の話。

ああああ、当たってます……。

ええええ?なんでぇ?

はじめはマッサージで痛めているところを指摘してくれているのかなと思ったのですが、そんな生易しいトークではありません。

ここまで具体的に当てられると、マイケルさんの目にはすべてが見えているしか考えられません。

どう考えてもトリックは考えられません。誘導尋問でもありません。

自分から次々お話しされているので、もちろんこちらのことは知るすべもないわけです。

当てずっぽうで指摘できるYES,NOではありません。具体的内容でズバズバ指摘します。

パパも興奮して、「本物だぁ」と驚いていました。


マイケル2



恥ずかしかったのは、「掃除中、物をよく壊すでしょ?」と言うんです。

具体的にマイケルさんが身振り手振り、その物を壊すしぐさをしてくれます。

その通り!そのままズバリ!私がコップを割る原因をしぐさで指摘します。

不思議です。なぜか、いろいろな事が分かるらしいのです。

体の不調な箇所を沢山アドバイスして下さいました。(不調な箇所が多かった・・・。とほほ)

正直、パパより健康だと自信があったのですが、負けました。(残念)

運がよく、時間があったからか、本当に沢山お話が聞けました。

胃が不調だから、朝ヤシのお水を飲みなさい!色々な臓器がクリーンになるそうです。

目には人参、ビタミンA、ビタミンCを多く取る事、自分ではヨガが良いと思っていましたが、左肘を痛めているので、ダメだそうです。


瞑想でリラックスを薦められました。

その後の数々のアドバイス、感動して涙が出てしまう時もありました。



まるで以前テレビで放送されていた、オーラの○○○に出ているような気分でした。

マイケルさんは、カリスマをはるかに通り越した能力者でした。

さすが神々の島、不思議な能力を持つ方が、沢山いらっしゃいますね。

またスゴイ人に出会えてしまいました。


今日も、まだ興奮冷めやらず、マイケルさんについて、パパとディスカッションしてます。





スゴイ!スゴイ!




関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:07  |  不思議なコト  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

Comment

美輪、江原信者の私には羨ましいかぎりです。
やぱり目に見えるものだけが全てではないですよね。
バリに行ったら私も是非マイケルに!
行ける日が来るのかは微妙ですが・・・。
mammy |  2010.12.08(水) 10:39 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

いつかバリに来る機会があれば是非、会ってみて下さい!

健康面で言われたこと、出来ることからやってます。

まめ
まめ |  2010.12.08(水) 14:52 | URL |  【編集】

こんにちは(-^□^-)
グッドマッサージのマイケルさんの記事、興味深く読ませていただきました。
以前からマイケルさんについて他のブロガーさんもすごい力を持ったヒーラーさん!!と書かれている方がいらっしゃったのですごく気になっていました。
まめさんも体験されたんですね!!
ワタシも是非行ってみたいと思います。
やはりマイケルさんに施術をお願いするなら、予約をしたほうがベターですよね?

バリ島での不思議な体験や日常のこといろいろ教えてください。楽しみにしています(-^□^-)
もさきち |  2010.12.13(月) 08:34 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます!

初めなして!
友人に、すごいと紹介されたのは今年の7月。その友人は、長くバリで生活されてた人のおすすめで
受けたみたいですよ。その友人が言うには、夕方からしか予約は取れないって聞いていましたが、、先日は運が良かったのか3時頃だったかしら?2人連続で受けることが出来ましたよ。指名しないと他の施術者になってしまうかもですねー。ブログには恥ずかしくて書きませんでしたが、考えるのが遅くて忘れっぽいみたいなことも言われちゃいました。エネルギーは強いのに……。体はゆっくり、バランスが悪いそうです。(笑)買い物に行くとき財布を忘れる、サザエさん現象がよくありますよ。マイケルさん恐るべし!是非お試しあれ!
まめ |  2010.12.13(月) 18:37 | URL |  【編集】

まめさん

初めまして!まめさんのブログ拝見して、グッドマッサージには以前にも数回行ったことがあったのですが、マイケルさんのことは知りませんでした。今回、バリへ行く計画の際、絶対行くぞ!と決めていました。

アポなしで行ったのですが、スタッフさんが電話してくれて、10分ほど待ったら来てくださいました。ラッキーだったんでしょうね。目が充血してて痛々しい感じでしたが、しっかりマッサージとレイキも入れていただき、終わったときにいろいろ話してくださり、こみ上げるものが涙でした。

バリってやっぱりスゴイところですよね!
滞在しているだけで、癒されます!
昨日、帰国したんですが、こちらは雪が舞うくらい寒く、バリとの温度差25度以上??

また、現地情報をいろいろお願いします。
にぽぽ |  2010.12.26(日) 10:38 | URL |  【編集】

●にぽぽ様、コメントありがとうございます。

はじめまして。バリにいると季節感がなくて今が年末ということすら忘れがちになってしまいます。
日本はとても寒いらしいですね。しょが紅茶でも飲んでお体温めてください!(ぽかぽか)
マイケルさんに会えたんですねー!沢山アドバイス頂けましたか?身も心もすっきりの状態で帰国されたのですね。私も同じく涙しました。(笑)不思議ですよね。どうして分かるんでしょう?
今日は26日、ますます気ぜわしくなる感じでしょうが良いお年をお迎え下さいねー!
ご訪問ありがとうございました。
まめ |  2010.12.26(日) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/143-865095c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
