2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年12月05日(日)

耳垢ゴッソリ!イヤーキャンドルで、耳の中を大掃除!!写真あり

こんばんは、まめです。

私の大好きな日曜日、遅く目覚めました。

子どもと私の朝ご飯は、チョコバナナサンド
(これをすると、パンがイマイチの上の子も食べてくれます)
オーブントースターがないため、フライパンでパンを温めます。

パパは朝からチョコは無理なので、おかかと梅干しのおかゆと目玉焼きです。

洗濯も途中でしたが、サヌールのタンブリンガン通りをジャランジャラン(お散歩)に出かけました。

今回は以前友人から紹介されていました、カリスママッサージ師がいるグッドマッサージさんに行って来ました。


お店


確か、ブログでも紹介されていましたね。

パパは、カリスママッサージ師のマイケルさんの施術を受け、私はイヤーキャンドルを初体験!!

なんでもok!の私が久々どきどきしました。

イヤーキャンドル


髪の毛ちりちりに焦げないかな~とか、熱くないのかしら?とか……。

イヤーキャンドルはまず、横向きになった状態で首のマッサージをしてから(クリームを塗ってマッサージ)

それから耳にキャンドルを立てて火を点火です。

左からスタートです。

私の髪の毛ちりちりの心配は消えました。

割と耳から離れた所で消火でした。


イヤーキャンドル2



その後キャンドルの残った部分を切り開くと、あら不思議!私のバッチイ耳○○がごっそり取れていました。
すごい!(※写真はパパの耳垢です)


イヤーキャンドル3


左は初だったので緊張していましたが、右はリラックスできたのか、途中記憶が飛びました。

そして同じように残ったキャンドルを切り開くと、これまた不思議、左よりもごっそり多く耳○○が取れていました。

イヤーキャンドル3

(パパの耳から小指の先ほどの耳垢が取れたのはビックリ!私のはパパの半分くらいでした)

その直後肩を軽くマッサージして終了でした。

しばらくして、耳の奥がスーと風が通る感じですかね?

その後、頭が軽くなった感じがしました。

イヤーキャンドルは、耳の中の大掃除と新陳代謝を促進し、疲労回復に効果があるそうです。




施術中のパパはバグス!バグス!(すごい、すごい!)の連呼でした。


しかし、カリスママッッサージ師のマイケルさんは凄かった!

私も、イヤーキャンドルの後マイケルさんに施術してもらいました。

何が凄いって!

マイケルさんの力は、マッサージだけではなかったのです。

本当に涙が出ました……。

マッサージの後に、凄い事がありました。

今も信じられません……。本当に凄い……。

いらっしゃるんですね……バリ島には……。


続きは、また明日……。
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:57  |  マッサージ・癒し  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.06(月) 22:51 | URL |  【編集】

●マイケルさんはすごい!

はじめまして。
バリクツアーズのさとみと申します。

マイケルのマッサージ受けられたんですね。
私も先日ブログで紹介しましたが、あのウブドのア○○ナさんと全く同じ個所を集中的にしてくださったうえ、アドバイスも的確ですよね。

これからも、楽しいブログの記事楽しみにしてます!
バリクツアーズ さとみ |  2010.12.08(水) 00:18 | URL |  【編集】

●Re: マイケルさんはすごい!

コメント、ありがとうございます!。

バリクツアーズさんのブログの方もちょくちょくお邪魔させて頂いております。

はじめまして、まめです。

マンゴ~ドロボウの記事は迫力ありましたよね~。(笑)

本当に、マイケルさんは、驚きでしたよ~。

夫婦で、感動でしたよ♡

今後も、どうぞよろしくお願いします。



まめ |  2010.12.08(水) 00:45 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます

> 先日はどうも。

こちらこそ、どうもありがとうございました。とても楽しかったです。

マイケルさんは、何も言わなくても、見えてしまう、不思議パワーがあるんですよ。

夫婦で、感動でしたよ。

まめ
まめ |  2010.12.08(水) 00:51 | URL |  【編集】

私も、耳の掃除したいです! 
写真と細かな説明で、よく分かりました。
ぴき |  2011.02.07(月) 22:01 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

ぴき
さん、コメントありがとうございます。
是非、一度試してください!
まめ |  2011.02.08(火) 01:06 | URL |  【編集】

それ耳垢じゃなくて、粉状のロウなんです。このキャンドルにはクラッチ、フィルター、粉のロウという層で出来ています。耳垢はこんなんで取れません笑) 耳に実際の使うイヤーキャンドルとただ燃やしてるだけのキャンドルを分解して比較すればわかります。中身は全く同じ状態。こんなインチキに興奮してサイトにまで上げちゃうあなたはかわいそうやらなにやら…
匿名さん |  2014.03.20(木) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/141-e51f1447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
