2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年12月02日(木)

子供の学校のフリータイム週間は、勉強なし、ゲームし放題!!

こんばんは、まめです。

今朝のお供え物はとても豪華で、大家さんとおばさんは大忙しの朝でした。

おばさん

来週ガルンガンと呼ばれる大きな祝日があるので、来週も忙しくなりそうです。

今日のお供え物の果物やお米のチマキのような物などなど、沢山頂きました。

頂きました

重い荷物を持って帰り、その直後わんクンは一直線!(またスィッチが入りました)

帰るよー

いけないわんくん!

毎度の事ですが、すごい勢いで食べ散らかしていました。(折角きれいに飾ってあったのに、とほほ)

大家さんは、ティダアパアパ~(大丈夫~)。と言ってくれるのですが、本当に心苦しいです。(涙)


今日、久々息子だけですが、学校に行ってきました。

フリータイム週間なので、行っても行かなくても良いとか……。

実際行ってきた息子から聞いた話では、本当に勉強はしないで、トランプや、各自持参していたゲームで遊んでいたとか……。

ゲームし放題!の一日だったようです。(楽しかったようですよ。)。

どうせ家にいても、パソコンしかやらないので、生の人と関われるから、そちらの方が断然良いですよね。

明日がラストで明後日から来年1月9日までお休みですって!

明日も生の人と関わってくるそうです。(笑)

今日学校で友人とやったトランプが楽しかったのか、自宅に戻ってから妹と対戦?していました。

トランプだね

微妙に日本と、こちらのやり方が違っていたそうです。

明日は、学校後、我が家に子供達の友人が遊びに来てくれます。

前回と同様、人生ゲームしかない家なので今回もどうなることやら……。

盛り上がりますかね~。

月曜日は成績表もらいに行く日です。(いろんな意味で、胃が痛いです。)
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:19  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/136-966bffeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
