2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年12月01日(水)

バリの素敵なスタジオ

こんばんは、まめです。

今日は朝から、珍しく予定が入っていました。

先日お友達ママに紹介して頂いた骨盤引締め……。

朝に、いつもと違う予定が入るだけでバタバタ落ち着かなくなるのは、バリに来ても変わりませんね。

なんとなく、場所を聞いていたのですが、多分ここだろうと思って向かった先は何もない。

う~ん、困ったな~。とりあえず再度友達に連絡をしてみたら、やはりその何もないところが、スタジオでした。

スタジオは大きな鏡があって,床はバリの冷たいタイルでとっても素敵な空間、いい感じ!

もうすでに始まっていて、早速参加してみました。

こういうレッスンに参加するのは、すごく久々でワクワクしました。

上の子が4年生の時にハウス(ストリート系のダンス)を親子で受けていた以来だから本当に久々です。

骨盤引締めは、肛門をぎゅぅと締めながらお腹を引き上げるような運動で、たしかにぽっこりお腹に効果がありそうですね。

二の腕から背中まで心地の良いストレッチで、全身が喜ぶ感じ。

草むしりで汗をかくことはあっても、今日のようなストレッチで汗をかくのは気分が良いですね♪♪

インストラクターの方は、無駄なお肉がなく、とても素敵!

うすい体系に憧れますね。私もあ~なりたいです。

帰宅後も、ずっとお尻を引き締めていました。(ぎゅう~、ぎゅう~)


関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:04  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/135-aa01ddfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
