2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年11月27日(土)

子供の学校のママ友宅に出現する大トカゲ!サソリ!毒蛇!

こんばんは、まめです。

子供達の学校のママと子供達含めて、初ランチをしました。

待ち合わせは、学校!いざ出発です。

正直、バリで家族以外の人と食事だなんて初めて! (日本の方とは)

みんなで、イタリアンのお店に行きました。

洒落た感じのお店で、注文した料理はピザとパスタ。

ピザの生地を、お兄さんが天井高く何度も回転させていました。

出来上がったピザは、想像していたより、かなりのビックサイズでした。

マルゲリータとバジルのピザは、両方おいしかったです!

初対面でしたが、バクバクく食べてしまいました。

パスタはお肉たっぷりのボロネーゼとカルボナーラ、これまたおいしかったです。

ピザ

マルゲリータ

会話もはずみましたよ~。

なんせ、同じ学校のママと話せる機会は初でしたから。

いろいろ聞けて良かったです。

ランチの後は、お宅にお邪魔しました。

子供達は4人で遊んでいました。

私はひたすら、話す話す……。

こちらのお宅には、毒ヘビが電話コードにからまっていた!

サソリが出現!最も驚いたのは、ソファーの下に大きなトカゲ(50センチ位)!

すっごい~。南国って感じですよね~!

うちは、せいぜい出現したとしても、ネズミ、大きなゴキブリ(あまり、お目にかかりたくないナンバー1!)チチャ(ヤモリ)、小さなコウモリが迷いこんで来たこともありましたがこの程度です。

近くに小川が流れていたので、すごい生物が現れるのかもしれませんね。

あっ、そう!面白そうなスタジオを紹介してもらいました。

骨盤ネジ締めダイエット。

近いうちに、見学に行く予定です。

ものすごく効果があるみたいです。インナーマッスルを鍛えるそうです。

健康オタクの私にとっては、ワクワクする情報を頂きました。

久々のおしゃべりで満足したのか、夜は早く眠りました。

楽しかったです。


関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:14  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/130-667770a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
