2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年11月25日(木)

痛かった右腕が、バリ島パワーの治療で軽くなりました。

こんばんは~、まめです。

先週位から、首を痛めていまして、首の痛みと右腕に神経痛、激痛・・・。

これは、日本にいたときからたまに起こる症状でして、以前はこれが起こると鍼灸に通ったり、自分も整体師の仕事をしていましたのでそこのスタッフに触ってもらったり……。

(お世話になりました。みなさん元気にしていますか?)

今回、自分でストレッチしたり小指のツボを刺激したり、いろいろやってみたのですがやはり痛い!

そこで、以前下の子が、足を痛めたときにお世話になった人に治療をお願いすることにしました。

その方は、「何でも病気を治療しちゃう」との噂がある方で、はじめはバリ島の占い師の「バリアン」を想像していましたが、ごくごく普通の気の優しい物静かな方でした。

その治療はと言うと、娘が言うには、すごく痛かったらしい。

でも、終わった後は、あれあれ不思議!ひきずっていた足が……。すっかり普通に歩けている……。

ホントあの時は、ビックリしました。

パパも興奮気味に「やっぱりバリ島には能力がある人がいるんだな」と驚いていました。




さてさて、どんな施術なのか、とても楽しみです。ワクワク。

首が痛いことを伝え、施術スタートです。

まず、仰向けの状態で足の指からです。

もう痛い・・・。足裏の胃のゾーン辺りもウッ!

アキレス腱をねじる??いや~な感覚。

リンパのところもかなり疲労物質がたまっていたのか「痛い!」だけど、自分のつらい箇所を念入りにほぐして下さって、体が軽くなりました。

全体的に痛かつたのですが、最も痛かった箇所は脇の下のリンパ。

その後私のカチカチだった右腕は、柔らかくなっていました。(すごい!!)

言葉は、あまり分かりませんでしたが、硬いから苦労されたと思います。本当にありがとうございました。

娘が言っていた通り、かなり痛い施術でしたが、首も楽になったし、勉強にもなったし受けることができてよかったです。

感謝、感謝。

あんなやり方があるんだ~。

はじめは、バリアン的な、霊的パワーを送って?治療しているのかと思いましたが、いやいや、しっかり理にかなった施術でした。

それも、日本では経験したことのないテクニック。

これは勉強になりました。

ふむふむ。しっかりメモしました。



まめ。
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:59  |  不思議なコト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

Comment

こんにちゎe-399
のすぴ~の従兄弟のmammyですe-319
と言っても(・・?)でしょうが、その辺はブログから察して下さい。
じぃさんや音信不通の弟から「サブコからのメールを転送します」というメールが来たので、遊びにきてみました。
これからもちょく②覗きにきますe-317
ちなみに私のブログは放置状態ですが、中高年の親戚一同には恥ずいので内緒ってことで(^^)
って、このコメみられたらバレますな・・・
mammy |  2010.11.26(金) 01:44 | URL |  【編集】

●mammyさん。

こんばんわ。mammyさん。
ブログ拝見して誰だか分りました。お久しぶりです。
子供も大きくなりましたね。
機会があれば子供連れてバリに遊びに来てくださいね。
のすぴ~ |  2010.11.26(金) 03:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/126-b2fe6130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
