2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年11月22日(月)

バリの学校での、初の大きなテスト!お迎えは長蛇の列だ~!

こんばんは、まめです。

花

夜中は雨で目が覚めましたが、今朝は快晴でした。

さー、今日から、子供達の学校ではテスト週間に入ります。

こちらに来て初めての大きなテストです。

良い結果は求めませんが、どんな顔で帰ってくるのかしら?

今日のお迎えは、通常時間より早く12時半でした。

その時間帯に、学校に到着したらびっくりです。

普段は、学校後に補修を受けているので、比較的すんなり車も入れますが、今日はお迎えの車の長蛇の列……。

駐車場に入るのは諦めて、学校側とは反対側に車を止めて、私の最も苦手な道路横断をしました。

周りを見て一緒に渡れそうな人を探していたらタイミングよく一人来ました。

スゴイ数の車やバイク、いつ途切れるのだろうと思いながら待っていたら、止まってくれるドライバーがいて、その時、その人の後について渡りました。

車の多さも驚きでしたが、待っている生徒の数にも驚きでした。

小学生、中学生、高校生が、ほぼ一斉に教室から出てお迎えを待っているのですから、仕方ありません。



私の子供達を見つけました!

2人とも疲れ切った様子。まっ、ダメだったようです。

また次回ガンバレばいいね。90分もあるのだとか……。

テストの問題はすべて英語。

問題自体が分からない上に、時間が長いとは、厳しいですね。

(冷房もガンガン効いて、寒すぎだったとか)

テストは金曜まで続くそうです。

上の子は、なぜか帰宅後マイケル・ジャクソンのダンスの練習をしていました。

現実逃避ですね。私も現実逃避につきあいました。

結構良い汗かけました。

明日も、頑張って!



まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
22:31  |  バリの日常  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/121-e23bbdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
