2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活

--年--月--日(--)





にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010年08月28日(土)

バリの町スパ 


スパ


バリに来た当初は、町スパを、よく利用していました。

日本では1時間、身体をほぐしてもらう費用は5千円位ですよね。やはり高いですよね。頻繁に行ける金額ではないですよね。

私は日本にいた時、整体のサロンで、整体師やってました。やられる側ではなく、やる側。
日本では、高くて行けなかったので、よくスタッフ同志で、モミ合いしていたのを覚えてます(笑)

バリは、マッサージ系が格安なんです。

初めは、1500円でも安いと思っていたら、1時間300円のフットマッサージを発見!クリムバスも500円位でうけられます。

普通の美容院にスパがあって、子供のカットのときにフェイシャルをうけるとか・・。(最高!)

ちなみにカットは500円以内です。私はまだ怖くてカットは行ってませんが、我が家の男性陣は体験済みです。

スパのメニューでのお気に入りは、クリムバスとフェイシャルです。必ず,施術中寝てしまいます。

ほんとに、気持がいいー!!



まめ
関連記事



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
旬なネタ満載
バリ
バリ島の事なら
にほんブログ村 トラコミュ インドネシア生活へ
インドネシア生活
23:40  |  バリの噂話  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://balidept.blog110.fc2.com/tb.php/12-d47c8e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
